不健康なサンド伊達に医師が警告

 TOP
スポンサーリンク
22日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」で、サンドウィッチマン伊達みきおさん(42)が、自身の健康状態に医師から警告を受けたと明かしたとか。

(以下引用)

番組のオープニングでは、サンドウィッチマンらがゲストとして登場し、健康の話題となった。伊達は「最近、僕がヤバくて」と切り出し、「血圧測ったら200超えてた」「上が211で、下が145だった」と明かすと、スタジオからどよめきが起きた。

そして伊達は、医師から目の前で「今、死んでもおかしくない」と警告されたというのだ。不健康の理由について、伊達は「お腹がいっぱいじゃないと眠れない」と説明し、相方の富澤たけしは「夜中にカステラ食うんですよ」と暴露した。

しかし伊達は「できるだけ食べるようにしてますね」と言い出し、MCの久本雅美から「逆! 逆!! できるだけ食べないようにしてください」とツッコまれたのだった。

なお、VTRではサンドウィッチマンのお笑いライブ全国ツアーの裏側が紹介された。そこでも、共に全国を回っている中川家・礼二から「伊達ちゃんも痩せなあかんでしょ?」と言われ、伊達は「血圧が高いんで…あ、薬飲まないと」と返していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「血圧211/145を叩き出したのか。下145て」

「140代でもビクビクしてるのに」

「伊達ちゃん、血圧200超えたってやばいでしょ」

「オレ血圧140で医者に脅されたぞ。200超は入院レベルだ」

「ロンハーの健康診断で非アルコール性の脂肪肝炎って診断されてたな。それにしても血圧すげーな。人間どのくらいの血圧まで耐えれるもんなの?」

「ドーナツは穴が開いてるから0カロリー」

「カステラは潰せば薄くなるからカロリーゼロ」

「カロリーゼロだから仕方ないw」

「カロリー0とか言ってるからだ」

「そこまで極端に太ってはいないよね。伊達より太ってるのに支障ない奴いるのはなんでなん」

「お腹いっぱいじゃないと寝れないのわかるわ」

「えええ、気をつけてほしい…この人たち倒れたら困るでしょ」

「富沢のほうが不健康そうなんだが」

「薬売ってそうなほうが薬打たないといけない状況になってるではないか」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/23 15:14
    下145って上の標準も超えてるじゃん。大丈夫かな?
    名前 : あ 2017/04/23 01:29
    カロリーゼロ食べまくって人工甘味料にやられたんだろうな笑
    名前 : 脂肪だけじゃなく 2017/04/22 22:36
    筋肉もあるように見えるし見た目だけなら彦摩呂やブラマヨ小杉の方がヤバそう
    名前 : あ 2017/04/22 22:30
    ちょっと、なに言ってるのかわからない
    スポンサーリンク