塚本高史「同業役者とつるむの嫌」

 TOP

スポンサーリンク
俳優の塚本高史さん(34)が7日放送のフジ「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演し、同業者との交際関係について「同世代の俳優とつるむのは嫌」と自身のポリシーを明かしたとか。

(以下引用)

これまであまりバラエティー番組に出演することのなかった塚本だが「初解禁!塚本高史の素顔」をテーマにトークが進んでいく。

進行役の坂上忍がフリップボードを手に番組を進行。塚本にまつわるエピソードで「つるむのが嫌いな一匹狼タイプ」と紹介した。

塚本は真意を聞かれると「嫌ですねえ」と返答。浜田雅功が「若い役者って(つるむの)多いやん」と反応すると「一派みたいのがあったりするじゃないですか。“へえ〜”って思います」と冷めた目で語り、坂上ら共演者の笑いを誘った。

仲が良いのは「地元の同級生とかバンドのメンバー」といい、「同業の役者でつるむのはナイっすね」と説明した。坂上とのトークでも「(同世代に)小栗旬くんとか山田孝之くんとかいるじゃない?」「旬と同い年です」「凄い世代だよねえ」「そうですね。下も凄いですよ」「(飲み会とか)呼ばれても行かない?」「絶対行かない」とキッパリ。

坂上が「俺ら個人事業主じゃん。つるんでも意味ないよね」と同調すると塚本は「意味ないっすね。誕生日パーティーとかあるじゃないですか。絶対行かないです」と反応。「(友人らに)やってもらるのはいいんです。自分から“誕生日パーティーやります”って連絡してくる人いません?“はぁっ?”って」と持論を展開した。

一匹狼タイプの塚本にインターネット上では「格好いいと思う」「自分を持っているな」などのコメントが寄せられた。

(引用元 スポニチ

この話題にネットでは

「塚本高史かっちょえーなぁ」

「久しぶりにテレビで塚本高史さん見たけどやっぱりかっこいいなあ」

「待って、塚本高史太ったしおっさん、、、、昔好きやったのに、、」

「太ったなあ」

「今の時代、つるんだ方が楽に世渡り出来るところをあえて逆をいくのも自力がないと出来ない事だよな!」

「小栗くんを「旬」と呼んでる。 この二人昔は仲良かったんだよなぁ…」

「これ小栗批判だろう。若手中心に小栗軍団が最大勢力でいるから」

「若い役者は仲間でつるんで演劇論とか話してると、なんか「役者やってます感」が得られるんだろうね。自分に自信がある役者はそんな事する必要ない」

「佐藤隆太とずっと仲良しだった気がするんだけどなぁ」

「岡田義徳と佐藤隆太とつるんでたじゃん、昔」

「自分はそういうのはしませんだけで終わっとけば好印象だけど他を下げるようなこと言うのはちょっとな。俳優同士でつるむのも好きでやってんだからそれはそれでいいじゃんほっとけよ」

「独りがいい人は独りでいればいいしつるむのが好きな人はつるめばいい。どっちがいいとかないでしょ」

「俺は逆につるめる奴が結構羨ましいけどなー…自分から自分の誕生日パーティーやりまーすとか嫌味なく言ってのけるコミュ力が羨ましい」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース
  • 塚本高史「ダウンタウンなう」画像
  • 塚本高史「ダウンタウンなう」動画1
  • 塚本高史「ダウンタウンなう」動画2
  • 塚本高史「ダウンタウンなう」動画3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : かに 2017/04/09 15:26
    奥さん年上だし、しっかりしてそう。庶民的感覚の生活大事に子育てしてる感じ。
    名前 : あ 2017/04/09 09:18
    良い歳した奴が自分から誕生日パーティーしますって連絡してきたらそりゃ、はぁ?てなるわなww
    名前 : あ 2017/04/09 07:25
    自分から「誕生日パーティーやりまーす」って人、昔一人だけ居た。男で。かなり変わった人だった。会場押さえるのとかも全部自分でしてて、「それを理由に皆で集まれるから」って話してたけど、本当は寂しい人なんだなって思った。
    名前 : あ 2017/04/09 06:32
    テレビみてないやつが、適当いいすぎ。別にそんな偏ってない、職場では普通に接するけど、その後で派閥でいい歳して、つるむのは嫌ってだけ。友達や家庭は大事にしてるなら、普通のことじゃん
    名前 : あ 2017/04/09 03:09
    ↑で自分は同業者とつるまないだけ言えばいいって批判してる奴居るけどトーク番組で周りが話広げちゃうんだからしょうがないし一匹狼タイプって番組が勝手にそう紹介しただけで地元の連れとはつるんでるんだから一匹狼じゃないじゃんとかアホみたいな噛みつかれ方されて可哀想だわ
    名前 : ↓ 2017/04/09 02:46
    放送見てないのにそこまで語れるって想像力凄いなww
    名前 : あ 2017/04/09 01:04
    放送見てないから分からないけど、ただ単に自尊心が傷つけられるから自分より売れてる人間と一緒に居たくないだけじゃないの?反対に地元の連れの中にいれば自分が一番有名人だし居心地いいんじゃないのかな?それを一匹狼のオレってカッコいいみたいに言ってるようでクッソダサく感じる
    名前 : あ 2017/04/09 00:53
    白髪きれいに染まっててうらやましい!
    名前 : あ 2017/04/08 23:06
    塚本くんいつの間にそんな太ったの?しょっく…
    名前 : あ 2017/04/08 21:12
    家庭優先にするのは勝手だけど、友達と仲良くする事バカにされたみたいで嫌。自分も同業者じゃない人とはつるんでるくせに。一匹狼じゃないじゃん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク