トレンディエンジェルの斎藤司さん(38)と待たされ続けた恋人(32)の破局にあった修羅場を女性自身が報じています。
(以下引用)
「いろいろあって……お別れされちゃったんです」
3月20日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、同棲していた女性A子さんとの破局を告白した、トレンディエンジェルの斎藤司(38)。6歳下の看護師A子さんとは、交際3年目だった。
昨年4月、本誌はA子さんとデート中の斎藤を直撃していた。その際、斎藤は「シンデレラ城の前でプロポーズできたらなという理想は持っています」と、年内にも求婚したいと宣言していたの。だが昨年9月には、写真週刊誌で斎藤の“二股交際”疑惑が報じられたことも――。
じつは昨年8月に、斎藤は個人事務所を起ち上げ、みずから代表取締役に就任している。同時に取締役に就いたのが斎藤の父親ともうひとり、A子さんその人だった。
「結婚もしてない恋人を個人事務所の役員にしたわけですから、斎藤も彼女と結婚するつもりは間違いなくありました。そして彼女も、斎藤の“結婚”の約束を信じていたからこそ、役員就任を承諾したんです。でも結局、斎藤はいつまでたっても肝心のプロポーズをすることはありませんでした」(お笑い関係者)
32歳を過ぎると結婚できる確率は大きく減るといわれる。3年間、結婚を待たされ続けたA子さん。斎藤が「お別れされちゃって……」とだけ表現した2人の最後は、じつは“修羅場”と化したという。
「別れる際には、かなり揉めたそうです。“慰謝料”的なお金も発生したと聞いています。ただ同棲は解消しましたが、同棲中に飼っていた愛犬のために今も2人で会うことがあるそうです。周囲はもしかしたら、また“よりを戻す”かもとは思っています」(テレビ局関係者)
たしかに、現在も彼女は斎藤の個人事務所の役員も辞めてはいないが――。
「彼は、とにかくモテますからね。女性にはマメだし、すこぶる優しいんです。つい先日も合コンに誘われて『夜遅くてもよければ』と“参加”を伝えていましたよ(笑)。完全に吹っ切れている感じでした」(お笑い仲間)
(引用元 女性自身)
この話題にネットでは
「売れて天狗になってる。自分はずっと売れると思ってるのかな?なんか俳優やアーティストと勘違いしてると思うけど、数多い芸人の一人」
「する、する詐欺のような…」
「お金が入れば当然誘惑も多いだろうしね…でも売れてないときに支えてくれた人は大事にしなきゃ。最初はいいイメージ持ってたけど、ただのハゲだったんだな」
「何も動じて無さそう…もっと天狗になって仲間が離れていきそうな感じがします」
「個人事務所作ったってことに驚き!」
「調子乗っちゃって」
「もっと大物の女性と付き合えるとでも思ってたんじゃないかな?」
「確かに女性としては結婚か別れか考える年。結婚ちらつかせられても冷静に別れを選んだ彼女さん勇気いったと思うけど正解だと思う」
「最近は謙虚さがなくなった。女性に対しても欲が出たんだと思う。別れる方向にもっていったのは彼自身」
「寄りを戻して結婚しても斉藤が浮気して結局は別れることになりそうな気がする」
「結婚するする詐欺で女性の婚期を奪った罪は重いよ。自分は人気者だから良いかも知れないけど、結婚目前から30代でまた婚活始めて…って大変だよ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2017/04/11 02:06
その元カノからしたら浮気をバラしてくれためちゃイケに感謝だな。こんな男と結婚しても絶対不倫されてただろうしな
その元カノからしたら浮気をバラしてくれためちゃイケに感謝だな。こんな男と結婚しても絶対不倫されてただろうしな
名前 : やっぱり 2017/04/03 21:27
売れると価値観変わるんだろうな。自分の事を大事にしてくれない人と結婚しても幸せにはなれないよ、彼女にとっては良かったのかもね。
売れると価値観変わるんだろうな。自分の事を大事にしてくれない人と結婚しても幸せにはなれないよ、彼女にとっては良かったのかもね。
名前 : あ 2017/04/03 19:28
いい人かと思ってたけど、売れたら勘違いするただのハゲだったことが非常に残念。
いい人かと思ってたけど、売れたら勘違いするただのハゲだったことが非常に残念。
名前 : あ 2017/04/03 19:16
女優やモデル狙ってるんだろうね!
女優やモデル狙ってるんだろうね!
名前 : あ 2017/04/03 15:14
斉藤さんごときがプロ彼女…笑
斉藤さんごときがプロ彼女…笑
名前 : あ 2017/04/03 11:56
こういうような奴はどんどん消えていけ。カズレーザーやみやぞんみたいな心根の優しい芸人が残って。
こういうような奴はどんどん消えていけ。カズレーザーやみやぞんみたいな心根の優しい芸人が残って。
名前 : あ 2017/04/03 11:19
そのうちプロ彼女とかと結婚しそう
そのうちプロ彼女とかと結婚しそう
名前 : どうかな 2017/04/03 10:20
結婚してから アイドルとか女優とプリンして離婚するよりいいだろ 齋藤さんならやるだろうし
結婚してから アイドルとか女優とプリンして離婚するよりいいだろ 齋藤さんならやるだろうし
名前 : あ 2017/04/03 09:06
売れ始めた時に彼女いるって公言していて好印象だったのに。
売れ始めた時に彼女いるって公言していて好印象だったのに。
名前 : あ 2017/04/03 07:42
うわ嫌いになった
うわ嫌いになった