菅田将暉と本田翼に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さん(24)と女優の本田翼さん(24)が熱愛中であることが分かったと2017年4月1日、デイリースポーツが報じています。

この話題にネットでは

「あー、はい知ってた。ドラマだかで共演でしょ?よくあるパターンじゃん。いっつも思うけど、共演して恋愛になるパターン多いね」

「絶望した」

「同い年なのか、意外」

「同い年だしいいんじゃない?」

「エイプリルフール?」

「いつも思うけど具体的な情報とか写真無しってのはどうなんだ」

「本田翼ってイケメンと付き合ってたろ。別れたんか」

「三浦翔平よりは良いと思うけど…乗り換え早っ!」

「二階堂ふみと付き合ってるんじゃなかったっけ菅田」

「二階堂ふみよりはお似合い」

「本田とか恋愛隠す気ないよな。すぐバレてる印象」

「結婚まではいかないと思う」

という声も。



  • 菅田将暉のツイッター
  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/02 12:24
    本田翼って美人だけど演技が下手。腕組みして半目で遠く見ながら偉そうにすまして話すのがお決まりのパターン。
    名前 : あ 2017/04/01 20:24
    本田翼めちゃくちゃ可愛いから仕方ないわ笑
    名前 : あ 2017/04/01 18:21
    この女、30近いと思ってた(笑)
    名前 :   2017/04/01 16:55
    売れるきっかけになった番組の時は又吉が好きとか言ってたのに結局付き合うのは今時のイケメン若手俳優ばかり。ジャニの誰かとも昔ディズニーデートTwitterで暴露されたし。又吉利用されて可哀想。
    名前 : あ 2017/04/01 13:25
    元カレ三浦翔平で今カレ菅田くんとかなんなの。羨
    名前 : いややー 2017/04/01 13:24
    菅田くん、もっと賢い娘を選ぶと思ってた。 ↑二階堂ふみとは友達で、つきあってはいないでしょ!
    スポンサーリンク