山本美月の居眠り写真に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の山本美月さん(25)が24日のインスタグラムで撮影中のオフショットを公開したところ「横顔キレイすぎ」と絶賛の声があがっているとか。

(以下引用)

早朝から撮影に励んでいるという山本は、「朝が早いと眠たいねぇ…」とつづり、椅子に顎を乗せて居眠りしている風の写真をアップ。羽織っている黒のコートとロングヘアが同化していることで「ボブに見える」ともつづっている。

ながらくロングヘアのイメージが定着している山本。コメント欄には「え、ガチで髪切ったかと思ったよ!?」「髪切った?え?慌てたわw」「美月ちゃんボブも似合うと確信した」といった驚きの声が殺到。「横顔美しすぎて見惚れた…」「天使を超えてる」など絶賛の声が多数寄せられている。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「綺麗」

「これは美しい」

「実は男前な顔」

「八乙女じゃん」

「横顔の綺麗さと正面顏の綺麗さは両立しないことが多い」

「東南アジアにいるニューハーフっぽくてダメだわ」

「最近居眠り写真を投稿するのが芸能人のトレンドなの?」

「喋るとマイナス100点になる人w」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 山本美月の居眠り写真画像
  • 山本美月の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓2 2017/03/25 10:34
    寝たふりしてる所を他人にわざわざ撮ってもらってインスタあげるのも充分萎えるけど。
    名前 : あ 2017/03/25 08:16
    顔は可愛いけど声が…
    名前 : あ 2017/03/25 06:55
    こういう目を瞑った写真って、目を瞑って自撮りして可愛く写ってるか確認して…って姿を想像しちゃって萎える。 両手が写ってたり被写体とある程度距離感あると他人が撮ったって一目瞭然だから素直に可愛いと思うけど
    名前 : あ 2017/03/25 01:53
    絶対寝てない
    名前 : 居眠りじゃない画像 2017/03/25 00:42
    俳優の中村俊介の女装に見える
    名前 : あ 2017/03/25 00:12
    すんごい綺麗な横顔!
    スポンサーリンク