古舘の暴露に嵐・櫻井ファン激怒

 TOP
スポンサーリンク
3月17日放送のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」で、古舘さんが「報道ステーション」で共演していた小川彩佳アナについて「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファンからは怒りの声があがっているとか。

(以下引用)

「ラジオ放送の中で古舘は、『報道ステーション』を降板して以降も、共演者やスタッフらとたまに集まって、飲み会を開いていると話しました。しかし小川アナだけは毎回、『行けますけれども、5分で退席していいですか』と、付き合いが悪かったそうです。そこで当初、古舘は彼女のことを“冷たいな”と思っていたそうですが、のちに『違うんだよ。櫻井くんに会いに行ってたってことが後でわかるんだよ』と退席理由を知ったと明かし、生放送中に嵐・櫻井翔と小川アナの関係を暴露してしまったのです」(芸能記者)

この突然の暴露に、スタジオにいたスタッフは「ヤバそう」と言いながら、古舘を止める一幕があった。

しかし古舘はその制止を気にもとめず、「30代の男と女が、健全に真面目なお付き合いをして。もしかしたら、結婚するかもしれないっていうことを、勝手に想像させるような、キチッとした、親も認めたような感じのお付き合いをしている。何が悪いんですか?」と、2人の交際を祝福したのである。

だがこの発言に、ジャニーズファンからは怒りの声が殺到しているという。

「櫻井と小川アナの交際は一部週刊誌などでは報じられていることとはいえ、まだ本人たちは公式に認めてはいません。そのため、古舘の発言を知ったジャニーズファンからは、『本人たちが発表したわけじゃないのに、勝手なこと言わないで!』『古舘さんが言うのは一般30代の男女の話でしょ? 櫻井君は夢を売る国民的アイドルなんだよ!』『私は信じない』と、批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

昨今、芸能人同士の不貞問題が世間を騒がせているだけに、古舘は2人の交際を応援したいという思いがあったのかもしれない。しかしそれを聞いたファンの心情は、穏やかではなかったようだ。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「あーあ。口挟むなよ」

「余計なこと言わなくていいのに」

「嵐ファンは怖いんだから尚更こんなこと言うなよって思う…」

「テレビマスコミ総スルー」

「夢を売る国民的アイドル()」

「もしそうだとしても、この段階で言う?結婚決まったら言うならまだしもさ。ただのおしゃべりおじさん」

「公認したらいいのにね」

「古館に内実を暴露されたってことは、もはやジャニの神通力は通用しねーってこった」

「一度や二度じゃなく毎回5分で退席なら古館が嫌われてるだけw」

「コイツと宮根ホンマ嫌い!! 俺何でも知ってるんだぜ!凄いだろ?がウザい。同じアナウンサーなら小川さんの気持ちを考えて知ってても黙ってるべき!そんなんだから降ろされるんだよ!」

「これ、古舘伊知郎は事実をちゃんと知ってるのか。ゴシップを鵜呑みにして喋ってるのか。わからないよね。情報源がどこかという問題」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/23 07:25
    付き合うのはいいけど、小川アナが古舘に彼に逢うから帰りますとは言ってない気がする。古舘は報道が出て、憶測で喋ってるんじゃないの?
    名前 : い 2017/03/23 04:41
    30過ぎてるんだから女が居てもいいし、それをダメみたいに言ってるのがわからない。古館はちょっとは知ってるから言ったのかもしれないよな。
    名前 : あ 2017/03/22 22:35
    どんどん暴露してほしい。最近面白い芸能ニュースないから。
    名前 : あ 2017/03/22 22:18
    TOKIOやV6とは違って若い子ターゲットだからね〜、仕方ないよ。ただイタイのはその騒いでるのがいい歳した女ってこと
    名前 : あ 2017/03/22 20:17
    宗教やな
    名前 : どうでもよい。 2017/03/22 18:59
    古舘の発言は、正しい。 30代の大人が、恋愛して何が悪い? 夢がどうのとか、痛い事言う嵐オタが、 低レベルすぎ。 櫻井程度の男なんぞ、何億人も居るし(笑) 騒いでる奴だって、誰でもよいんだから、吠えるな。
    名前 : な 2017/03/22 18:50
    嵐ファン怖いじゃないキチガイ
    名前 : メリーが真っ青 2017/03/22 14:58
    どーでもいいから、ジャニーズつぶれて
    名前 : あ 2017/03/22 14:50
    今回に限らず、本人達は何も言ってないのに、テレビで報道したり芸能人達が好き勝手言うのなんてよくあること。テレビでも報道しないし、誰も何も言わないことの方がおかしいと思うけど。
    名前 : ファンより 2017/03/22 13:56
    本人達やあんな事務所でも暴露されたら迷惑になるってわからないところが痛いし、暴露したことにキチッとお付き合いされてるんだか何が悪いの意味がわからない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク