伊達公子の威圧的な要求が不評

 TOP
スポンサーリンク
3月18日に放送された日テレ「今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」に、テニスプレーヤーの伊達公子さん(46)が出演した際、関ジャニ・渋谷すばるさん(35)に自分のパン屋の宣伝を威圧的に要求したためネットでは「離婚した理由分かる」「ウザい」など不評の声があがっているとか。

(以下引用)

・ベーカリーカフェ「フラウ クルム」は昨年8月にオープン。恵比寿のOLに大人気だという。その店を渋谷さんが取材。

・伊達さんは元々パンが好きだったらしい。一番好きなのがドイツパン。

(伊達さんの元旦那さんはドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルムさんであるが、番組ではそれは触れられなかった。なおドイツ語の店名「フラウクルム=frau Krumm」は日本語訳で「クルム夫人」という意味らしいが、それも触れられなかった)

・伊達さんはバラエティ番組にも殆ど出ない。が、「今回はパン屋さんを是非紹介していただけるという、期待を込めて。魅力をしっかりと伝えていただきたい」と渋谷さんに念押しした

・渋谷さんは思わず「すごい、圧が・・・・」とつぶやいていた

・店一番のおすすめは「ブレッツェル」。「プレッツェル」ではなく「ブレッツェル」。渋谷さんが「プレッツェル」と発言すると、伊達さんは速やかに訂正していた

・伊達さんは「この店をテレビで紹介するのは初めてなので。渋谷さんにかかっています」と、良い食レポをするように要求した

・渋谷さんがコーヒーを飲んで「あー美味しいわ」と感想を述べたが、伊達さんはそれだけでは不満足だったらしく「え?それだけですか?美味しいの次は?」と感想をさらに要求した

・伊達さんはブレッツェルの食べ方も、渋谷さんに指導。

・渋谷さんが「めっちゃうまいわ」と感想を述べたが、伊達さんはまた不満そうな顔をして「二言目がほしいですね」などと要求した。

(引用元 にんじ報告)

この話題にネットでは

「達公子圧パネェw」

「伊達公子うるさいな」

「あのね、伊達公子がね、離婚した理由がね、なんとなくね、わかるよ」

「パンはおいしそうなのに、クルム伊達のせいで食べたいと思えない紹介となっている」

「伊達公子の絶対商売下手感半端ない」

「伊達公子さんのベーカリー行きたいなー。美味しそーだな」

「伊達公子のドイツパンおいしそう〜食べたいーヾ(:3ノシヾ)ノシ」

「あんなおばはんが偉そうな店とか絶対行きたくないわ(笑)」

「伊達公子とすばる君の相性の悪さww」

「伊達公子さん私苦手だな(笑)」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像1
  • 伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像2
  • 伊達公子「関ジャニ特命捜査班7係」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/03/20 04:33
    調べろ 無能
    名前 : ↓ 2017/03/19 11:13
    結構最近まで試合でてただろ
    名前 : あ 2017/03/19 03:41
    誰?
    名前 : あ 2017/03/19 03:00
    朝青龍とか青山テルマとかアンミカとか世間的に好かれてない人ばかり取り上げてたけど昨日の放送は数字取る気なかったのかな?
    名前 : あ 2017/03/19 02:55
    この人だっけ?試合中ミスした時に観客がため息みたいな残念がる声出したときに観客に向かって大声でキレてたの。
    名前 : あ 2017/03/19 01:17
    そもそも伊達公子のことをあまり知らないエイターが多いんだろうな。彼女、あんな感じがふつうでしょ。何でもカミつくジャニヲタ。
    名前 : 芸能人の副業って 2017/03/19 01:07
    そもそも芸能人じゃないだろ
    スポンサーリンク