肌が荒れすぎ?桐谷美玲の顔

 TOP
スポンサーリンク
女優でキャスターの桐谷美玲さん(27)が3月10日放送の日テレ「アナザースカイ」に出演したのですが、「肌が汚い」「肌荒れが酷い」と話題になっているとか。

「肌荒れヤバくない?」

「すげー汚肌だな。ボコボコじゃん」

「昔から肌荒れすごかったけどさらにひどくなってる」

「汚肌体質治したげたい」

「一時期肌荒れ よくなったと思ってたけど、スタジオじゃないとだな リアルだね」

「肌荒れが…地デジって残酷」

「肌がキレイだったら完璧超人だから神様が調整したんだろう」

「逆にこの肌質が好感」

「肌質悪い人は頑張っても美肌にはなれないのよ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像1
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像2
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像3
  • 拡大
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像4
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像5
  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/11 06:47
    言われなくても気にしてるだろうにこんな事がニュースになるなんて女性なのに可哀想だよ。ほっといてあげればいいのに。
    名前 : あ 2017/03/11 06:14
    この人の場合は体質なんだから仕方ないって…何回も何回も記事になってるけど見飽きたわ。
    名前 : あ 2017/03/11 05:44
    吹き出物がすごいね。ビタミン剤毎日飲めば吹き出物が出来にくくなるんじゃない?確かに、肌質良い人は特だと思う。
    名前 : あ 2017/03/11 04:07
    でも化粧品のCM出てるよね
    名前 : あ 2017/03/11 03:37
    このくらい…まだましだよ。 デブは頑張れば痩せれるけど、 肌は体質だしなかなか努力だけではどうにもならない。
    名前 : ・ 2017/03/11 03:22
    肌荒れって、ほんと憂鬱になるよね…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク