肌が荒れすぎ?桐谷美玲の顔

 TOP
スポンサーリンク
女優でキャスターの桐谷美玲さん(27)が3月10日放送の日テレ「アナザースカイ」に出演したのですが、「肌が汚い」「肌荒れが酷い」と話題になっているとか。

「肌荒れヤバくない?」

「すげー汚肌だな。ボコボコじゃん」

「昔から肌荒れすごかったけどさらにひどくなってる」

「汚肌体質治したげたい」

「一時期肌荒れ よくなったと思ってたけど、スタジオじゃないとだな リアルだね」

「肌荒れが…地デジって残酷」

「肌がキレイだったら完璧超人だから神様が調整したんだろう」

「逆にこの肌質が好感」

「肌質悪い人は頑張っても美肌にはなれないのよ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像1
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像2
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像3
  • 拡大
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像4
  • 桐谷美玲「アナザースカイ」画像5
  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/12 04:05
    昔はこの人見て「肌きたな!」って思ってたけど今自分がストレスで同じ肌の状態になってるから「ストレス半端ないんだろうなあ頑張ってるなあ」って気持ちに変わった
    名前 : あ 2017/03/11 18:05
    可愛くて細いけど、演技も下手だし修正きく雑誌だけ出てれば良かったのに。
    名前 : ↓ 2017/03/11 16:59
    なぜにそんな噛みつくのか。
    名前 : ↓↓ 2017/03/11 15:06
    それも分かってますけど。
    名前 : あ 2017/03/11 14:26
    肌荒れやすい体質とかもあるかもしれないけど、精神的なストレスみたいなのもあるんじゃね?松潤とか村上信五とかもストレスで肌荒れやすいらしいし
    名前 : ↓ 2017/03/11 14:00
    そんなん言われなくてもわかってるからwただ女優でも汚い人も居るw.
    名前 : & ◆/8r/NggHQY 2017/03/11 13:20
    女優でも肌綺麗な人はいる
    名前 : あ 2017/03/11 13:19
    あんまり可愛くなくても肌はキレイな方がいいわ。やっぱ肌は大事。肌質だったら仕方ないけど。
    名前 : ↓ 2017/03/11 13:18
    本当そう思う。しかも女優なら常に化粧してなきゃいけないし肌を休ませる事も出来なそう
    名前 : 綾子 2017/03/11 12:49
    なんていうかデリカシーのない記事ね。女優さんだからしょうがない、のかもしれないけど同じ女の立場で考えるとなんかいやな気持ちになる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク