パンサー尾形が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・パンサーが2017年3月9日、イベントに出席し、同日朝、交際中だった一般女性と入籍した尾形貴弘さん(39)が初公の場で「サンキュー!結婚しました!」と生報告した。

この話題にネットでは

「浮気するなよー!!」

「尾形さん、今日入籍とな。サンキュー婚おめでとうございます( °ω° )ついにパンサーからも既婚者が!」

「ロクな男じゃないよね」

「浮気しないわけがない。奥さま覚悟してください」

「パンサー自体が最近あまり見なくなった!そんな状態で結婚して大丈夫?」

「浮気しそー」

「世間は全く興味なさそうな結婚」

「こんな落ち着きのない馬鹿そうな40男嫌だ」

「あいちゃんはなんでこの人を選んだんでしょう? 他にも男の人は沢山いるのに… おがちんは絶対浮気すると思います。きっと第二の狩野英孝になるでしょう!」

「恐らく浮気して離婚するなw」

「むしろカップル時代から浮気してるから絶対するよw」

という声も。



  • パンサー尾形のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : アコヤ 2017/03/10 17:40
    何ヵ月もつかな〜⤵。
    名前 : あ 2017/03/10 05:43
    よくこんな男と結婚できるねw
    名前 : これで 2017/03/09 21:22
    離婚したらあいちゃんが悪くなるくらいだわ
    名前 : あ 2017/03/09 18:39
    浮気前科何犯だよ。あいちゃんって子もよく結婚踏み切ったね。
    名前 : あ 2017/03/09 17:04
    浮気しないわけがない。その通りです。こいつは100パーセント浮気します。それを見守る覚悟で結婚したのでしょう。おめでとうございます。
    名前 : あ 2017/03/09 17:03
    できちゃったのか?
    名前 : あ 2017/03/09 16:14
    この人と結婚するとかすげぇや だらしないのわかっててだよね?
    名前 : あ 2017/03/09 16:07
    そうなんだ
    スポンサーリンク