小倉優子が慰謝料なしで離婚

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(33)が不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師・菊地勲氏(46)と2017年3月3日に離婚したことが分かりました。

この話題にネットでは

「良くここまで、我慢したと思う」

「ゆうこりんさま離婚したんだ…その方がいい!と思っていたけど、シングルマザーとして強く子育て頑張ってほしい(´;Д;`)」

「良かったね。あんな旦那ならいない方がましだもんね」

「妊娠中に不倫する男なんて離婚して正解だよ 安田美沙子も早く決断した方が良いよ」

「慰謝料なしとかありえない!」

「ゆうこりん、離婚かぁ。あんなにお料理上手で可愛くても浮気されるんだもんね。妻の妊娠中に浮気、は本当最低。下の子まだ4か月で大変だろうな」

「新婚当時は浮気したら世界一周連れてってもらうとか、浮気はしないって話してたけど、やっぱり訳あり旦那だった模様…」

「今更ゆうこりんに言ってもしょうがないが、イケメンのカリスマ美容師との結婚なんて、浮気されることやシングルマザーになる覚悟がないとできまへんよ」

「「褒められごはん」とか出版してたのにね」

「不倫は駄目だけど、ゆうこりんのご飯とか育児とか完璧過ぎて帰るの辛そうな嫁だもんな」

「リコン星人になったわけか」

「慰謝料も旦那と不倫相手からとればよかったのに。もらえるものはもらっとけばいいのに」

「元旦那、全く反省してなさそう これからも同じこと繰り返すだろうね」

という声も。



  • 小倉優子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/07 11:45
    旦那は別れれて喜んでるよね。これで心置きなくまた大好きなアイドル達とやれるんだもんね-キモいおっさんだわww
    名前 : あ 2017/03/06 19:54
    見る目がなかったね
    名前 : あ 2017/03/06 17:45
    優しい人と再婚して幸せになって欲しいね
    名前 : あ 2017/03/06 17:37
    離婚…結婚て何なんだろうね
    名前 : あ 2017/03/06 15:44
    毎月旦那からお花もらってなかったっけ??こんなゲス旦那だったなんてねー。
    名前 : あ 2017/03/06 15:42
    あの旦那100%浮気するって思ってたwそんなオトコと結婚した女がバカなだけwww
    名前 : 知らぬが仏とは言うけど 2017/03/06 15:30
    この旦那の場合は遅かれ早かれバレてただろうし、後輩に略奪婚されるよりはやり直せる若いうちにバレてよかったと思う。
    名前 : あ 2017/03/06 15:14
    ゲスさんがまともに見える程クズ夫だと思う。 別れられて良かったね。
    名前 : あ 2017/03/06 14:38
    確かに旦那の浮気はダメだけど、一般人だったら知らないままですんだかもしれないのに 週刊誌って本当に人の人生狂わせるね
    スポンサーリンク