大人な対応に感心するベッキー

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(32)が23日のブログで、寿司屋の大将を飲みに誘うも断られてしまったことを明かしたとか。

(以下引用)

お寿司屋さんで寿司を食べたベッキー。お店の大将に、「もう一軒行きたいんですが、オススメのお店ありますか?」と聞くと、素敵なバーを紹介してもらい、大将にその場所へ案内してもらったという。

その際にベッキーは「一緒に飲みましょう」と何度も誘ったが、「僕の役目はベッキーさんをこちらに連れてくることですので」と大将に拒否されてしまったようだ。

一連の出来事に、ベッキーはブログで「カッコいいオトナだなぁ」と大人な対応に感心し、「私だったらすぐ参戦しちゃう」とおどけた感想を語った。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「トラブルに巻き込まれたくないんだよ」

「ポジティブモンスター」

「いや、それただ単にベッキーと一緒に飲みたくなかっただけ。不倫女と関わりたくなかっただけだろ」

「こういう「私が誘えば断らない」「私がいけば喜んでもらえる」みたいな考え方の人すごい嫌い。どんだけ自分に自信あんのww」

「「私だったらすぐ参戦しちゃう」そういうところだと思うよ…」

「そもそも仕事中だよね」

「もし私がベッキーの立場なら、簡単に男の人に飲みに行きましょうなんて言えない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ベッキーのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/25 20:35
    たぶん大将は相手がベッキーじゃなかったら行ってただろう
    名前 : あ 2017/02/25 18:05
    相変わらず自己愛が凄いな
    名前 : ↓ 2017/02/25 15:44
    ひとり何役? (笑)
    名前 : ベッキーが相手なら 2017/02/25 15:10
    当たり前な対応でしかない
    名前 : 断った一番の理由は 2017/02/25 15:06
    仕事なり後片付けがあったからだろ
    名前 : 妻子がいるなら尚更で 2017/02/25 14:58
    不倫で有名な女と間違いでもおふざけでも不倫してるなんて撮られ記事にされたくないだろ
    名前 : あ 2017/02/25 14:40
    あほか、こいつ
    スポンサーリンク