小倉優子が3月芸能活動再開へ

 TOP

スポンサーリンク
昨年11月に第2子男児を出産したタレントの小倉優子さん(33)が3月に仕事復帰すると報告したとか。

(以下引用)

出産前から芸能活動は控えていた小倉だが、24日に更新したブログでは「昨日は、久しぶりに撮影のお仕事をさせていただきました」と報告。さらに「三月からは、少しずつですがお仕事を再開していきます」とした。

現在は2人の幼い子どもの育児に追われる小倉。また、昨年は第2子妊娠中に夫が後輩タレントとの不倫を報じられるという心穏やかではいられない出来事もあったが、仕事復帰に向け「子育てとの両立を楽しみながら一生懸命頑張りたいと思います!!」と意気込みをつづった。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「いよいよ、離婚へのカウントダウンか?」

「1人目の時にはだいぶ休業?セーブしてたのに、いくら少し慣れがあるとは言え2人目はもう復帰…離婚かなと勘ぐっちゃうねえ」

「自分の収入がある、というのは選択肢が増えますからね。無理せず頑張って下さい」

「ゆうこりん、お子さんのために頑張ってほしい」

「離婚しなはれ。ゆうこりんの方が格が上」

「私の中でスザンヌとキャラがかぶり始めた」

「旦那がフライデーされた日のブログで仕事再開の告知と商品の紹介。一人で稼いで子供を育てていく覚悟を感じます」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小倉優子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/27 14:21
    ゆうこりん頑張れ!この人は強いと思うし、絶対に離婚しても大丈夫だと思う。ゲス旦那は各下の人間。捨ててしまえ。
    名前 : あ 2017/02/25 01:04
    結婚に夢を見すぎる人は必ずと言っていいほど離婚する。結婚は親元からの出家だと思う
    名前 : あ 2017/02/24 20:13
    まだステマしてたのか
    スポンサーリンク