JSB山下健二郎が金髪美女と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
人気グループ「三代目J Soul Brothers」のメンバー山下健二郎さん(31)が金髪美女と3日連続でデートをする様子をフライデーが報じています。

この話題にネットでは

「健二郎くんは清楚系の子が好きだと思ってたけど勘違いだったんかなぁ」

「山下健二郎くん パリピ嫌いじゃなかったの?笑」

「まぁもうちょい変装とかバレないようにできたんじゃないのとか思っちゃうけど31で彼女いないのも逆に困るしとりあえず私はこれからも山下健二郎のファンでいます。はい。」

「山下健二郎、登坂広臣。あなたたちはハーフ系の顔が好きなのかい?」

「健二郎と彼女?かなんか知らんけどその人ハーフって感じやけど絶対整形しとる顔」

「そして健二郎の彼女もわろたw結局パリピ好きか。もうラジオで何も言えないね」

「ちょっ…健ちゃん。 まってまって。 ハーフ好きって言ってたけど、結局ギャル好きなの。 ショック」

「健二郎さんの彼女見て思うことは見た目がめちゃくちゃパリピだし夏めちゃくちゃ好きそうだなってことが第一で〜〜〜〜す!!!結局ギャルが好きなんか〜い!」

「おいおい嘘だろ、黒髪の清楚系がタイプだと思ってた健ちゃんがまさかの金髪女子とは… 」

という声も。



  • 山下健二郎と金髪美女の画像1
  • 山下健二郎と金髪美女の画像2
  • 山下健二郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/16 20:31
    骨格がニューハーフwwそっちの趣味あんのか
    名前 : ケバい 2017/02/16 20:21
    オネェだったら笑えるけど女の趣味悪いな
    名前 : わ 2017/02/16 20:04
    おかま見たいな顔笑
    名前 : あ 2017/02/16 19:53
    おねぇに見えるのは私だけ?
    名前 : コンビニの前でたむろしてる 2017/02/16 19:51
    輩グループですね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク