木村佳乃「イッテQ」2年ぶり参戦

 TOP
スポンサーリンク
「世界の果てまでイッテQ!」の予告で木村佳乃さん(40)が2年ぶりに再登場することが分かり、ネットでは歓喜の声があがっているとか。

(以下引用)

放送開始から11年目を迎え、視聴率も2月は2週連続で20%超と絶好調の人気番組『世界の果てまでイッテQ!』。勢いがとまらない同番組に「あの人が2年ぶりに参戦する」と予告があった。

映画やドラマの宣伝無し、純粋に一出演者としてほっかむり姿で熱湯風呂にも挑戦した女優・木村佳乃が、再び同番組の海外ロケに参加したようだ。

2015年新春に放送された『世界の果てまでイッテQ!』“温泉同好会”のオーストラリアロケで、自ら同番組に出演を希望した木村佳乃の姿があった。

20歳の頃から女優として活躍してきた彼女は、ドラマ以外でテレビに出演するのはドキュメンタリー番組のナビゲーターを務めるぐらいで、女優としてのイメージを壊すような番組にこれまで出演することはなかった。

そんな彼女がこの時、本格的なバンジーシャンプや蛾の炒め物の試食、ほっかむり姿で熱湯風呂への“伝統芸”にも挑戦。夫の東山紀之からも「出演するからには(NG無しで)全部やるんだよ!」と送り出された木村は、女芸人らと同じ浴衣や水着姿になり、手加減無しの企画を見事にやり遂げたのである。

木村の度胸と思い切りの良さを視聴者は絶賛し、同時にどんな場面でも美しさが際立つ彼女に“やはり女優”といった声も見受けられた。

2月12日の番組終盤で近日公開の「ワールドツアーSP」予告が放送され、木村がセーラー服姿で登場した。とある海岸でイモトアヤコに向かい「私、今回のロケを“仲良しこよし”でやるつもりはないの」と宣戦布告。そして「女優さんしたり、舞台に出たりしているようだけど、先輩は私」と最近女優活動にも熱心なイモトに告げる。

どうやら今回、木村は“珍獣ハンター・イモト ワールドツアー”に参戦したようだ。

この予告に、ツイッター上では「まさかの木村佳乃再登場、嬉しすぎる」「温泉同好会じゃなくてまさかのイモトさんとのロケ!」「放送が待ちきれない、早く見たい!」と歓喜の声が多数あがっている。“イモトVS木村佳乃”―どんな戦いが繰り広げられたのか、放送が楽しみである。

(引用元 TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「まさかの木村佳乃再参戦待ちきれないwww」

「ヤバい、楽しそヾ(●´∇`●)ノ」

「来週のイッテQ木村佳乃やん絶対おもろいやんww」

「私もコレで木村佳乃さんファンになった派です。録画しとこ」

「前回最高だったから今度も観るわw」

「木村佳乃さんは言うまでもなく素敵だけど「NGなして行ってこい」って妻を送り出した東山さんも素敵だ」

「キムタクの奥様もこんな女性だったらよかったのにね…」

「ブッブーーーー!!!!!って言ってる予告編ですら綺麗な上に最高に面白かった!!ほんと楽しみ!!」

「正雄といい佳乃といい 真田丸が終わった途端の連続流れ込みスゴすぎるだろwww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木村佳乃「イッテQ」予告画像1
  • 木村佳乃「イッテQ」予告画像2
  • 木村佳乃「イッテQ」予告画像3
  • 木村佳乃「イッテQ」予告画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/14 23:37
    ふわふわパーマのデビュー当時のとき、すごい可憐で清楚で好きだったけど、今は今で好きw 当時のイメージは壊されたけどw
    名前 : これは 2017/02/14 18:15
    つまらない番組なばっかりの中 笑える要素がたくさんね
    名前 : 3↓ 2017/02/14 17:35
    ありがとう!
    名前 : そして 2017/02/14 17:05
    木村佳乃のレプロじゃなかった?
    名前 : 全力だから面白い 2017/02/14 16:57
    年に数回くらいの準レギュラーになってほしいな
    名前 : ↓ 2017/02/14 15:06
    来週じゃないかな
    名前 : 木村佳乃さんは 2017/02/14 15:02
    元ヤンの誰かさんと違ってお育ちがよろしいので、小賢しさもなく素直で屈託のない明るい性格で、人々を笑顔にしてくれるよねー。
    名前 : あ 2017/02/14 14:18
    いつやるんだろう?
    名前 : あ 2017/02/14 14:13
    顔wwww楽しみ〜
    スポンサーリンク