ロンブー淳が娘に贈る100ヶ条

 TOP

スポンサーリンク
12日放送のフジ「ボクらの時代」で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが自身の娘に贈る助言の存在を明らかにしたとか。

(以下引用)

番組では、淳とチュートリアル・徳井義実、タレント・下田美咲の3人が恋愛中心にプライベートな話を展開した。

話が子育てに移ると、淳は「娘への100カ条」を書き溜めていると告白した。淳はその内容をスマートフォンのメモ機能に記録しているようで、娘が10代後半になったときに伝えるつもりだという。

これに徳井と下田が感心すると、淳は「それは『お前が生まれてからこのかた、こんなことを守るといいんじゃないの、っていうのを書いたよ。で、(守る項目を)チョイスするのは自分でいいんじゃない』って思って書き記してる」と補足した。

淳は2013年、元ファッションモデルの香那さんと入籍し、2016年10月に自身のTwitterで第1子の誕生を報告している。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「100個もあると面倒だな…」

「前は、彼女に求める○○カ条ってのあったよね?」

「めんど笑 続いたらスゴイですね」

「淳の視点で、どんなこと書いてるんだろ?」

「この人が自分の父親だったらいや!」

「子供が反抗期だったらそんなの見せられてもウザイだけだよね」

「女遊び派手だっり女を泣かせてきた男て、女の子が生まれて苦労する奴多いよw」

「あくどい女遊びしてきたくせに、それが娘にかえってきたら文句言うんだろうね」

「遊び人でも自分の娘は特別だよね。娘さんが年頃になったら近付いてくる野郎どもを蹴散らしてそう」

「アメリカ人の人がそんな本を前に出版していたのの真似かと思いました。後で出版したりして(* ´艸`)クスクス」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク