マツコ「ブスとバカは変わらない」

 TOP

スポンサーリンク
株式トレーダー・若林史江さん(39)と元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が、13日放送のTOKYO MX「5時に夢中」に出演し、男性の毛に対して持論を展開したところ、タレントのマツコデラックスさん(44)が苦言を呈したとか。

(以下引用)

若林さんは「(ピースの)綾部さんの外見がとてつもなく好きなんですけど、綾部さんの毛は許せないんです。ギャップがすごすぎる。(胸に手を当て)ここの毛すごいの」と持論を展開すると。上田も「毛はあんまり…。虫の絡まりそうな毛は嫌ですね」と賛同した。

これにマツコは「ってか、よく言えるね」とポツリ。

「人間って愚かだと思うの、この人達ちょっと結婚しただけでさ、偉そうに男の子と語るわけじゃない。でもブスであることと、バカであることは変わらないわけよ。だから人間ってどんなにブスでも、どんなにバカでもちょっと結婚しただけでさ、『自分は大丈夫なんだ』みたいにすぐに勘違いする生き物なのね」と言い捨てた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「確かに結婚しただけで妙に勝ち誇った気分の女性って多いよね。男から見てもそう思うから同性なら尚更だろう」

「結婚後に余計にダメになる人も往々にして存在する」

「確かに、結婚できたからって知能や外見が変わるわけじゃないしその通りではあるわな」

「言い切る所が凄いです。みょうに納得してしまう」

「マツコは、みんなが思ってても言えない事を、ストレートに言ってくれる!気持ちいい」

「上田まりえはマツコにいじられてなんぼだから」

「結婚する前でも男の好き嫌いくらい言うでしょ。結婚を目の敵にしすぎだよ」

「男性も同じ。結婚した途端にランクアップした気になるのか、誘ってくる男の多いことっ!」

「自分を評価してくれる人がいる過信だよね。結婚だけじゃなく、就職や役職、もっといえば交友関係で性格がガラリと変わっちゃう人って男女関わらず結構いると思う。むしろ変わらない人の方が少ない。けど、そういう人って結構強い人間だと思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/14 08:59
    ワキの毛だけは退化してほしかった
    名前 : 。 2017/02/14 07:20
    自分も毛多いけど、どうすることもできないことに対して言われるのはなんだかなぁって感じ。永久脱毛できるものならしたいが、除毛だろうが剃ろうが今の技術では永久脱毛は不可能だそうだ。
    名前 : 毛とか 2017/02/13 21:45
    多かれ少なかれみんな生えてるでしょ、そんな小さい事が気になるなんて若いな。39歳でイチイチ毛とか気にするってなんだかね。
    スポンサーリンク