武井咲さんが国民的美少女コンテストの履歴書写真で「ウソついちゃいました」と告白したとか。
(以下引用)
15回目を迎える「全日本国民的美少女コンテスト」の概要説明記者会見が2日、都内で行われた。これまで不定期に行われており今年は14年以来3年ぶりの開催。
過去のコンテスト応募者・受賞者の武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、吉本実憂、高橋ひかるがゲスト出演し、会見を彩った。武井は自身が応募した書類で一つ、うそをついてしまったことを告白した。
武井は06年の11回大会でモデル部門賞・マルチメディア賞を獲得し芸能界入りした。ただ、最初に履歴書を送る際に一計を案じたという。
「すごいきれいなおうちの玄関を借りて、いかにも自分の家のように撮った記憶があります。ハウジングセンターみたいなところに家族と遊びにいってたんですよ。ここで撮れば私の家みたいに見えるかなと」と、“お嬢様感”を出したと振り返った。
当時12歳の少女なりのアイデアだったといい、「書類を見てマル、ペケをつけられると思ったから、いかにいいとこの子みたいに(うつるか)。なるべくきれいにうつるようにしていましたね。その時はそう思っちゃいましたね」。
撮影した家の雰囲気は素晴らしかったようで、「その家で撮ればお金持ちに見えるんじゃないかと。ウソをついちゃいましたね」と笑顔で振り返った。
応募期間は2月3日から5月2日まで(消印有効)。書類審査、面接審査などを経て、本選大会が8月8日に開催される。グランプリ受賞者には、賞金300万円のほか、オスカープロモーション製作30周年記念映画の出演(主演予定)、その他の映画出演、歌手デビュー、テレビドラマ出演、オスカープロモーション所属の特典がある。
武井は「30年と続く、長い歴史のあるコンテストなので、このコンテストにたくさんの方が応募して多くの方が夢に近づけたらいいなと思います」と呼びかけた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「12歳のときから嘘つきかよ。ひでぇな」
「もっと色々嘘ついていそう」
「元ヤンを隠してたってこと?」
「元ヤン写真でも群を抜いて綺麗ね。ヤンキーで収まらなくて良かった。佐々木希もこの子も元ヤン?みたいだけど、謎の透明感あるよね。ユッキーナさんとは違う」
「ヤンキーとか言われて過去写真出回ってるけど、それほどでも無くない? あれ程度でヤンキーなの?笑 誰でも中高生はそういう時期だと思うけど。ジャージ写真とか出回ってるけどけど中高生なんて制服かジャージで過ごすの普通だよね」
「そんなことしなくても美人だから優勝してたと思うよ」
「オーデの時の映像見るとグランプリじゃなかったけど一際目立ってたからまあ納得」
「グランプリ以外が活躍してるよな。やっぱハングリー精神か」
「自宅の中で「見映えがいい壁」があって家族の記念写真はここで撮るってエリアならうちにもあったな」
「でもこれスタジオ借りて撮ったりとかやってる子多いと思う。ただそんなんで勝ち抜けるほど甘くはないと思うが・・ あとオスカーって両親も見るみたいだね。母親とかお婆ちゃんなんかは特にいい判断材料になるみたい」
「両親を見るってオスカーの人テレビで言ってたよ。お父さんが相当イケメンだといううわさだけどね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ↓ 2017/02/03 17:30
どう思うかは人それぞれ。世間的には元ヤンまではいかなくても、荒れてる子っていうイメージもたれてもおかしくなさそう。
どう思うかは人それぞれ。世間的には元ヤンまではいかなくても、荒れてる子っていうイメージもたれてもおかしくなさそう。
名前 : あ 2017/02/03 16:18
これで元ヤンとか言われるのはちょい可愛そうだと思う。いんきゃ君にはそう見えるのかな
これで元ヤンとか言われるのはちょい可愛そうだと思う。いんきゃ君にはそう見えるのかな
名前 : あ 2017/02/03 14:49
剛力、ぶさいくが際立って惨めだな。
剛力、ぶさいくが際立って惨めだな。
名前 : あ 2017/02/03 14:38
画像3の可愛いね めっちゃ整ってる 綺麗なお家の前で撮った方が良いって発想も可愛いと思う
画像3の可愛いね めっちゃ整ってる 綺麗なお家の前で撮った方が良いって発想も可愛いと思う
名前 : あ 2017/02/03 14:11
全員美しすぎる…
全員美しすぎる…
名前 : あ 2017/02/03 13:32
武井咲目力があって綺麗だけど本当に声と発声が残念。
武井咲目力があって綺麗だけど本当に声と発声が残念。
名前 : あ 2017/02/03 13:12
河北のドヤ顔ワロタw
河北のドヤ顔ワロタw
名前 : あ 2017/02/03 13:01
画像3かわいすぎる
画像3かわいすぎる