遠藤久美子が第1子男児出産

 TOP

スポンサーリンク
女優の遠藤久美子さん(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを発表しました。

(以下引用)

所属事務所によると、出産日については本人の意向により公表しないという。

遠藤は事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。

続けて「夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、 これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。 未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

遠藤は昨年7月に映画監督の横尾初喜氏(37)と結婚、同時に妊娠中であることを発表していた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「良かったですね、おめでとうございます。エンクミももうそんな歳かあ」

「できちゃった結婚w」

「30代後半になるとデキ婚じゃないともう結婚するきっかけもチャンスもないだろうしな。その年齢で授かれたことがまず良かったじゃん」

「むしろまだエンクミが未婚だったことに驚きだぜw」

「また食えなそうな旦那選んだなぁ…」

「この人、さんま御殿に出てた時、怖かったよ…。マインドコントロールされてるみたい」

「幸せアピールしてるけど洗脳されてる様な感じだった。衣服も旦那に言われて全部捨てて、旦那が選んだ服を着てるとか言ってた」

「子供の名前、服、習い事や学校。全部旦那が決めるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 遠藤久美子の画像
  • 横尾初喜の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/03 07:35
    犯罪者顔…でも案外こういう人って子煩悩で優しいのかもよ?
    名前 : あ 2017/02/03 07:02
    旦那大丈夫か?フジモンをもっとブサイクにした感じ
    名前 : まともな 2017/02/02 22:25
    人と結婚した方がいいぞ
    名前 : あ 2017/02/02 22:02
    旦那…性格キツそう。
    名前 : あ 2017/02/02 21:53
    旦那…頭悪そう。
    スポンサーリンク