臼田あさ美とオカモトレイジ結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の臼田あさ美さん(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさん(26)が2017年1月14日、結婚したことを発表した。

臼田さんが司会を務めるCS放送のテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演したのがきっかけ。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「少し前にこの2人が"結婚するかも"って噂は聞いてたけど本当だったんだ!」

「それより臼田あさ美が32歳ってことに驚いた」

「臼田さん若いなぁ」

「7歳年上なんだね。おめでとうございます^_^」

「「臼田あさ美、ドラマーと結婚」って見出しに吹いたw レイジくんの扱いひどいw」

「さんま大先生のレイジでしょ? 大きくなったなぁ( ToT )」

「うわぁ〜、臼田あさ美も結婚してしまった。前、ファンだったんだよなぁ」

「キンコン西野の元カノ」

「RAD野田さんと付き合ってたよね、バンドマン好きね〜」

「バンドマン好きなんだね」

という声も。



  • 臼田あさ美とオカモトレイジの画像
  • 臼田あさ美のインスタグラム
  • オカモトレイジのインスタグラム
  • オカモトレイジのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : そう 2017/01/15 19:49
    子供の頃から、鼻がちょっと残念だった。
    名前 : あ 2017/01/14 23:46
    鼻www
    名前 : わ 2017/01/14 17:03
    さんま大先生のレイジなんだ!あれから20年ぐらい経つのね…お父さんがザプライベーツの人だったよね、たしか。
    名前 : あ 2017/01/14 15:19
    おめでとう
    スポンサーリンク