セカオワSaoriと池田大が結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
SEKAI NO OWARIのSaoriさん(30)が俳優の池田大さん(30)と結婚することを2017年1月12日、バンドの公式サイトで発表した。

交際5年間を経て結婚とのこと。

また、同メンバーのNakajinさん(31)も一般女性と婚約したことも発表された。

この話題にネットでは

「びっくり!!おめでとう!」

「Saoriは深瀬を略奪するのかと思ってたw」

「まじ!益若つばさがスタンバイしてますw」

「池田大さん、名前は知らないけど写真見れば分かるパターンかと思いきや写真見ても知らなかった」

「セカオワハウスは終わりかな?最近家具をオークションする事にしたのも、2人が出ていくからかもね」

「もう30歳だもんな。そりゃ結婚するわ」

「バンドも事務所やめてもう活動しないかもしれないし今が結婚し時だよね、と思ったらそれはゲスの極み乙女だった」

「井上公造がいってた紅白歌手ってこいつか!」

「深瀬がショックで益若と別れたりしてw」

という声も。



  • Saoriと池田大の画像
  • SaoriとNakajinの画像
  • Saoriのツイッター
  • Saoriのインスタグラム
  • Nakajinのツイッター
  • 池田大のツイッター
  • Fukaseのツイッター
  • 益若つばさのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/01/17 00:47
    それはお前だろwww
    名前 : あ 2017/01/13 11:09
    セカオワの男性と俳優の人不倫しそうだね。そう予言。
    名前 : あ 2017/01/12 22:16
    いてもいなくても気付かれない奴らじゃねえかwww
    名前 : 1 2017/01/12 20:29
    ゲスの極みとごっちゃになる
    名前 : あ 2017/01/12 20:19
    ぼくのりりっくのぼうよみのMVに出てる人だ。他は何に出てるのか知らないけど
    名前 : たま 2017/01/12 20:08
    だれ?レベルの俳優だった
    名前 : あ 2017/01/12 19:51
    池田大作?
    名前 : あ 2017/01/12 19:21
    なんかコカドに似てる
    スポンサーリンク