加工が下手?小顔すぎる紺野アナ

 TOP

スポンサーリンク
テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(29)が東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)との入籍を発表し、インスタに2ショットを投稿したのですが、紺野さんの顔が小さすぎると話題になっています。

(以下引用)

何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人のツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 圧倒的……圧倒的小顏!!

もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

(引用元 ロケットニュース)

この話題にネットでは

「あははははは!」

「下手くそかwww」

「おぉ時空に歪みがありますね」

「縮尺がおかしい。笑」

「うけたwww」

「普通に撮っても可愛いと思うのに、どうして更に加工しちゃうんだろう」

「顔グニャってなってるけど」

「なんか怖いんだけど」

「背景が歪んで、顔に吸い込まれていってるw」

「今回だけじゃなくてずっとやっているわけか。この人病んでいるだろ」

「もっと上手いことできないのか…仮にもモー娘。全盛期アイドルの芸能人から、頭使うアナウンサーになったとは思えない素人以下の修正」

「なんでこんな加工をしたんだろう」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 小顔すぎる紺野アナ画像
  • 大きな画像
  • 紺野アナの空間歪み画像1
  • 紺野アナの空間歪み画像2
  • 紺野アナの空間歪み画像3
  • 紺野アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/13 15:59
    余計、気持ち悪く見えるぞ。
    名前 : あ 2017/01/12 20:24
    全部顔と空間が歪んでるなww
    名前 : 5年持たないだろうな 2017/01/12 18:33
    戦力外。顔覚える前に消えて居ないだろうな
    名前 : あ 2017/01/12 15:08
    ↓ビジュアル系みたいな男がいるー
    名前 : 画像2 2017/01/12 12:21
    左上にご注目下さい。お分かりいただけただろか。イケメンと思われる方の顔がこちらじっと見つめている。
    名前 : あ 2017/01/12 11:44
    歪み画像1は本棚が歪んでるから、わかるけど、2.3は顔が歪んでるかな?くらいしかわからんな
    名前 : あ 2017/01/12 11:22
    わらったwwwww
    名前 : あ 2017/01/12 10:45
    最初の写真はわかるけど、その次の3枚の空間歪み画像はいまいちわからない。これも加工してるの?
    名前 : あ 2017/01/11 23:04
    じっ・・時空の歪みに行けば小顔になれるのか(錯乱)
    名前 : もう 2017/01/11 22:45
    加工してるうちにわからなくなって麻痺してるんだろうなw バレたから女性は一緒に写りたがらないだろ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク