紺野アナとヤクルト杉浦が結婚

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が10日のブログで2017年1月1日にプロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(24)と結婚したことを発表した。

2人とも北海道出身ということで婚姻届は元日に北海道・帯広で提出してきたと明かした。

この話題にネットでは

「この子地味に頑張ってるね。おめでとう!」

「プロ野球選手と結婚するためとは当時から言われてたが最後掴んだのが杉浦かよw」

「5歳年下かよ」

「相手が24歳に驚き! 紺野が童顔だから年上には見えないわ」

「野村→三嶋→杉浦。4000万→2300万→1500万。『乗り換えた』と言うより『乗り換えられた』感が勝る」

「やっぱりプロ野球選手…」

「女子アナになる→スポーツ番組担当になる→男漁り→結婚。最近のパターーン。もう定番化しすぎて呆れるね」

「こう言ってはなんだけどもう野球選手掴まえるためにアナウンサーになるみたいになってるね」

「「戦力外の妻」にならないようにお祈りします」

「紺野あさ美ってもう29歳だったのね(^^; 私の記憶はモー娘。時代で止まっている」

「大谷くんが、変な女子アナとかアイドルに捕まりませんように!!」

という声も。



  • 紺野アナの画像
  • ヤクルト杉浦の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ^_^ 2017/01/10 20:24
    ブスすぎてワロタ〜ぁ
    名前 : あ 2017/01/10 20:19
    紺野よりブスな女子アナ見たことないわ。3流同士お似合いだな
    名前 : あ 2017/01/10 19:58
    まともな杉浦夫妻になって下さい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク