歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が8日、ツイッターを更新し、自身が着ていたスノーボードウェアの柄が、タレントの益若つばささん(31)と一緒だったことで、「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん(31)と三角関係では、とネットで話題になっていることについて否定したとか。
(以下引用)
この話題はこの日放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」でも取り上げられたが、きゃりーは「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした〜無関係」ときっぱり否定した。
きゃりーは「噂になってるスキーウェア レンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの。朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした〜無関係」と説明した。
その後「ちゃんと裏とれてから報道してよね〜」と報道に苦言を呈した。しかしこのツイートはすぐに削除され、「2017年は良いニュースをみなさんにお届けできるように頑張ります!よろしくお願いします!」と新たにつぶやいた。
昨年、益若が交際しているとされるFukaseとの写真をインスタグラムに投稿。その時に益若が着ていたスノーボードウェアとそっくりのウエアをきゃりー本人が着用し、「ふはははは!」とのコメントと共に今年になって投稿した。
さらに、益若がFukaseと一緒に写っている画像をSNSから削除している事が判明。このためネット上ではきゃりーとFukaseの「復縁」や「三角関係」では、などと話題になっていた。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「でも昔、益若ときゃりーってすごく仲良しだったよね。友達の元カレと付き合ってるのは確か」
「マスワカの方が消したってことは、「嫌」って思ったからなんだろうね。気にしてないなら消さないし」
「いつも思うがツイッターってトラブルの基だよね」
「きゃりーはツイッターとかやらずに「日常がベールに閉ざされた不思議ちゃんキャラ」を貫いた方がいいと思うんだけど」
「サンジャポで深瀬ときゃりーと益若つばさのドロドロしたのやっててクソワロ」
「大学生の内輪ネタ聞いてるみたいだ。最近のミュージシャンはどうなってんのかな」
「今後の展開が気になるわぁ〜」
「元々この2人は好きじゃないけど、もし別れたとして一つ言えることは友達の彼氏を取ったバツが自分に返ってきただけでしょ!と」
「きゃりーと付き合ってた時は、彩織ちゃんから取らないでなど言ってたくせに益若つばさと付き合ってる時はきゃりーの方がお似合いだと意見が二転三転するセカオ輪の皆様お疲れ様です」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : い 2017/01/08 18:34
きゃりーぱみゅぱみゅって自分は歌手ですアイドルじゃないですって頑なに言ってるよね。ぜんぶ口パクやけど
きゃりーぱみゅぱみゅって自分は歌手ですアイドルじゃないですって頑なに言ってるよね。ぜんぶ口パクやけど
名前 : あ 2017/01/08 16:15
友達の彼氏取った、って二股とか略奪なの?きゃりーと別れた後に付き合いだしたのかと思ってた。
友達の彼氏取った、って二股とか略奪なの?きゃりーと別れた後に付き合いだしたのかと思ってた。
名前 : あ 2017/01/08 14:59
芸能界って意外と不細工の方がモテるのか
芸能界って意外と不細工の方がモテるのか
名前 : あ 2017/01/08 14:25
この男の魅力がわからん。
この男の魅力がわからん。