お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄さん(40)と女性3人組、Perfumeのあ〜ちゃんこと、西脇綾香さん(27)が今月初旬にラブラブ米国旅行へと飛び立つことが分かったとか。
(以下引用)
西脇はPerfumeのメンバーとして、31日のNHK紅白歌合戦に生出演し、笑顔で「FLASH」を披露。年が明けた1日未明のTBS系「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ」にも生出演。
年末年始を気心知れたメンバーと過ごした後、高橋とともに異国の地へと旅立つ。現地では先に渡米していたタレント仲間と合流。つかの間の正月休みを満喫する予定だ。
2人の交際は、昨年7月発売の写真週刊誌で発覚。高橋は以前からPerfumeファンを公言しており、西脇とは以前から交友関係があったが、同5月ごろから本格交際に発展していた。
2人の仲の良さは、高橋の芸人仲間の間では有名。互いに結婚を考えてもおかしくない年齢だけに、年内ゴールインもあり得る!?
(引用元 サンスポ)
この話題にネットでは
「結局付き合ってるの?」
「どちらもうらやましくないカップル(笑)」
「吉本芸人は何故かこのネタをいじらないよね?高橋が出てるのに他の芸能人の恋愛ネタとかいじりまくって一切触れない。おかしいな〜♪」
「アミューズは、怖いんだろうなぁ」
「あ〜ちゃん、いいの?!(余計なお世話だけど)」
「何故高橋? 芸人としては嫌いじゃないけど、年も離れているし、なんか釣り合わないよ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ↓ 2017/01/01 22:50
どうゆう意味?
どうゆう意味?
名前 : あー 2017/01/01 16:05
裸でちはやふる
裸でちはやふる
名前 : なんか 2017/01/01 15:37
ファンに手を出したよりファンが手を出した印象
ファンに手を出したよりファンが手を出した印象
名前 : あ 2017/01/01 14:58
釣り合わないとか何様なんだ?人様の恋愛を釣り合わないで片付けて失礼すぎね?
釣り合わないとか何様なんだ?人様の恋愛を釣り合わないで片付けて失礼すぎね?