テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が、交際中の男性からプロポーズされ、結婚の意思を固めていることが分かったとか。
(以下引用)
お相手は朝日新聞社社員の同い年の男性で、宇賀アナと同じ立大卒。モデル経験もある長身のイケメンで、14年1月に写真週刊誌でお泊まりデートが報じられた。
宇賀アナは15年9月から「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜前8・00)のアシスタントとして活躍中。生放送の帯番組で“朝の顔”を務め、早朝に局入りする超多忙な生活の中、静かに愛を育んできた。
結婚について具体的なことは何も決まっていないが、30歳となり、番組もスタートから1年以上が経過し生活も落ち着いたことから、2人で将来についてゆっくり話し合いながら準備を進める。
09年にテレ朝に入社し、入社当日から看板番組「報道ステーション」のお天気コーナーに出演し話題を集めた。11年から14年まで同番組のスポーツキャスターを務め、キュートなルックスと高校時代に応援部に在籍した明るさで、選手やお茶の間に愛された。
昨年12月にオリコンスタイルが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」の男性が選ぶ部門で7位に入るなど、高い人気を誇っている。
1日午前6時から「…モーニングショー」の生放送に晴れ着姿で出演予定。本人から報告があるか注目される。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「これは本格的にショックだ...結婚おめでとうございます.お幸せに.プロ野球選手じゃなかったんだ」
「個人的には悲しいがおめでとうございます。宇賀ちゃんももう30歳か。プロ野球選手と結婚しなかったのは嬉しい」
「プロ野球選手よりも給料に安定のある人と結婚できて正解だと思う。戦力外というドキュメンタリー番組を見ればわかるし」
「お相手、朝日新聞社の社員ならエリートだね。おまけにモデル経験もあるなんて素敵な男性やね」
「もっと稼ぎが良いのと寄ってきそうなのに馬鹿だな」
「朝帰りのニュースがあったけど同じ人かな」
「なんで正月にばんばん結婚するんだ」
「正月にする訳ではない。スポーツ紙がこぞってそのタイミングで出すだけだ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : か 2017/01/01 15:12
僕イケメン?
僕イケメン?