フライデーが成宮疑惑の続報掲載

 TOP
スポンサーリンク
明日発売のフライデーが“成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ−隠語を使ってやりとり”というタイトルで、予告通り成宮寛貴さんの薬物疑惑第二弾を報じることがわかったとか。

(以下引用)

フライデーは画像だけでなく音声データもあるとしていましたが、先週の時点で明らかにしていたのは、コカインを吸ったあとに「美味しいなぁ美味しいなぁ」と言っていたということだけでした。

フライデーの取材が2ヶ月以上、流出した画像の撮影日は11月9日ということで、撮影したA氏が事前にフライデーと協力体制にあったのであれば、フライデーのアドバイスのもとに、言い逃れ出来ない証拠を持っているとは思っていましたが、やはりありましたね。

もちろん誌面ではそれを書き起こしたものが掲載されることになると思われますが、音声データがあると言っている以上、成宮さんは言い逃れできないでしょうし、それをもって警察がどう動くのか、興味があります。

(引用元 芸能スクープ今旬ナビ)

この話題にネットでは

「続報と言いつつ新たな写真ないの?」

「その音声がお姉言葉だったら完璧だな」

「完全にガセだってならすぐに訴えるはずなんだよな」

「文春にこのスキャンダル持って行かれるの期待してる。手越と鬼頭のスキャンダルみたいにね」

「フライデーでは鬼頭の名前伏せられたもんな」

「なんでトップ記事じゃないんだろな。これだけの話題なのに」

「ガチなら普通に刑事に任せないといけないものだし、大きすぎて疑惑なだけでは扱いきれないものだよな」

「決定的証拠見せなきゃ本当でも本人も事務所も否定し続けるぞ」

「隠語(ねるねるねーるね)」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • フライデーの表紙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/09 15:34
    これはアウトだなwwwまだ続編ありそうだな
    名前 : あ 2016/12/09 02:03
    ねるねるねるね美味しいからなぁw
    名前 : ねるねるねーる 2016/12/09 01:23
    美味しいよね〜www
    名前 : あ 2016/12/09 00:37
    成宮これからどうするんだ?!
    名前 : あ 2016/12/08 22:40
    嘘っぽいけどね〜。この前のは完全にお菓子でしょ。
    名前 : 刃牙 2016/12/08 21:25
    本当なら薬は処分して体から抜けてるだろうし、髪を切ってるかもしれないからすぐに捕まることはないにしても、やめれないからいずれは捕まるだろうな。
    名前 : 範馬 2016/12/08 20:07
    人目のつくどっかの喫茶店で堂々コカインをしている?本物のコカイン?
    名前 : あ 2016/12/08 20:00
    成宮くん何かしらのアクション起こさないと疑惑が…。
    スポンサーリンク