お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)がレギュラー出演する日テレ「行列のできる法律相談所」の27日放送分を欠席することが発表されたとか。
(以下引用)
この日放送のラストで、MC後藤輝基(42)から「次週、600回放送記念なのですが、渡部さんはお出になられない」と渡部の“欠席”を告知。東野幸治(49)も「何でなの?変なの?」と理由を聞くと、渡部は「分かるだろ!オンエア見ろ!」と切れ気味ながらに答えた。
渡部はかつてほかの番組で共演NGとしてフリーアナ・脊山麻理子の名前を挙げていたが、次週に脊山アナの出演予定はなく、そのためではない模様。
番組では次週の予告シーンをオンエアしていたが、ゲストとして交際がうわさされる女優・佐々木希(28)の姿があり、通常、渡部が座る席には後藤が座っている映像が流された。
渡部と佐々木は2015年4月に女性誌によって熱愛が報じられている。この日の放送では渡部が行きつけの肉割烹の西麻布「けんしろう」が紹介され、渡部は自著に「芸能人含め、お連れした全員げきはまりでした」と紹介しているが、「あの方はいらっしゃったんですか」の番組スタッフの問いに店主は「ネットを見てください」と回答。人物は特定しなかったが渡部も「連れてってないです」とスタジオで意中の人物をにおわせるコメントしていた。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「ネタにしているし、付き合っているだろうね」
「最近隠さないね。結婚近いかも…」
「認めてるようなもんじゃんね!一緒に出ちゃえば楽なのに(笑)」
「すげぇーーー 気使うんやなwww」
「毎週根気強く「ネット見ろ!」をやり続ける渡部よりも、それをずっと黙認できる佐々木希の度量がすごい」
「来週アンジャッシュ渡部出ないのが東野宮迫のふたりにネタにされてて「??」ってなって渡部が「いいから来週のオンエア見ろ!」って言った数秒後、予告に佐々木希映ったのアハ体験すぎる」
「佐々木希出るから渡部出れないとかもう早よ結婚しろwww」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2016/11/21 12:40
渡部好きだけどなー
渡部好きだけどなー
名前 : それにしても 2016/11/21 12:03
なんで渡部なんだろうか?(´・ω・`)うーん…
なんで渡部なんだろうか?(´・ω・`)うーん…
名前 : あ 2016/11/21 11:57
佐々木希が30なってから結婚か、29の誕生日に結婚か、どっちかかもね。それより渡部が44なんだ。すっごいおっさん。
佐々木希が30なってから結婚か、29の誕生日に結婚か、どっちかかもね。それより渡部が44なんだ。すっごいおっさん。
名前 : あ 2016/11/21 07:59
↓期待したいっていうか、前にも同じように渡部欠席で佐々木希が出たことあったしその時はチラッと触れてたよw
↓期待したいっていうか、前にも同じように渡部欠席で佐々木希が出たことあったしその時はチラッと触れてたよw
名前 : 佐々木出演 渡部欠席までして 2016/11/21 02:11
さすがに佐々木に振れないなんてないだろうから、特に東野がどこまで弄れるかオンエアされるか、渡部が出る再来週も含め少しだけ期待したい。
さすがに佐々木に振れないなんてないだろうから、特に東野がどこまで弄れるかオンエアされるか、渡部が出る再来週も含め少しだけ期待したい。