10月20日発売の「週刊新潮」報道で、過去の不倫関係が明るみに出たコブクロ・小渕健太郎さんですが、更に別のモデル女性とも不倫疑惑が浮上しているとか。
(以下引用)
「現在も所属レコード会社内で“犯人捜し”が行われている」(関係筋)というが、なかでも「新潮」でも触れられている「小渕と同郷の有名モデル」の名前がバレてしまうことを、コブクロサイドはもっとも恐れているという。
「新潮」で証言を行っているのは、小渕がかつて関係を持ったという2人の女性。ともに男女の関係にあったとして、特に30代の女性タレントは小渕が既婚者だと知らされておらず、「私は交際しているつもりだったんです」と話している。
「この女性タレントは、自身のほかにも小渕と関係を持ったことがある別のモデル女性の存在を明かしています。小渕とこのモデルとの関係は、当時周囲の関係者の間でも『さすがにマズイだろう』と話題になっていたので、コブクロサイドはなんとか封殺したいところでしょうね」(芸能事務所関係者)
このモデル・Xについては、インターネット上でも諸説出ているが、一時期はコブクロファンを公言しており、コンサート観戦だけでなく、小渕とともにプライベートでも遊びに行くような仲だったとか。
Xが所属する芸能事務所としても、小渕との関係は看過できなかったようだ。その事務所関係者はこう証言する。
「決め手となったのは、もう8年も前の話になりますが、Xと小渕がプライベートで同行している様子を週刊誌に撮られてしまったこと。その週刊誌は小渕を一般人と勘違いしたのか、モザイクを掛けて『スタッフ』と書いたのです。読者には単なる“Xのオフショット”としか伝わらなかったことでしょうが、我々としては独身のXが、既婚者の小渕との写真を撮られていい気になるはずがない。その後、小渕はウチの幹部から『Xがお世話になっているようだね』とプレッシャーを掛けられ、Xと次第に距離を置くようになったと聞いています」
今回の不倫報道に関して、コブクロサイドは“スルー対応”の予定だというが、今後の展開に注目が集まる。
(引用元 ビジネスジャーナル)
この話題にネットでは
「やってる事が、今年話題になった不倫の総集編みたいな話だな」
「で、モデルってだれなの?」
「同郷の有名モデルなんて、エビちゃん、神戸蘭子、紗栄子くらいじゃない?」
「モデルってエビちゃんっぽいね」
「そもそも写真誌に撮られるくらいの有名モデルで宮崎出身ってエビちゃん以外なんじゃないかな」
「神戸蘭子? 元木大介とも不倫してたし、不倫常習犯。バックに大きい人付いてそうだ」
「神戸蘭子は元木大介とも不倫したと言われているからエビちゃんよりは可能性高いかも? 不倫する人って何度も繰り返したりするよね」
「小袋集中攻撃だな。浮気不倫してないミュージシャンなんていないだろうに」
「コブクロみたいに清らかでポジティブなイメージのアーティストほど狙われたらヤバイってことよ」
「永遠に共に、とは何だったのか」
「小渕「スキマスイッチですで押し切る予定w」」
「サンミュージックがタレこんでたりして・・・「みんなやってることなんだよ〜、ベッキーもそんなに悪いことしてるわけじゃないんだよ〜」」
「実はこういう人だったと言うのががっかり。せっかくの歌詞が意味もなく霞んでしまう」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あーあ 2016/10/25 18:50
純愛ぽい歌詞の歌のイメージやわ。 ファンキーなやつは、ポジティブがんばろうぜー!みたいな歌多かった。 完全に過去形。 もう誰にも届かないね。おつかれさん(^_^)/~~
純愛ぽい歌詞の歌のイメージやわ。 ファンキーなやつは、ポジティブがんばろうぜー!みたいな歌多かった。 完全に過去形。 もう誰にも届かないね。おつかれさん(^_^)/~~
名前 : あ 2016/10/25 16:56
8年前に有名モデルならエビちゃん?
8年前に有名モデルならエビちゃん?
名前 : 永遠にともには 2016/10/25 12:34
陣内のせいで歌えない時期があったけど、自分が不倫しては永遠に歌えないな。
陣内のせいで歌えない時期があったけど、自分が不倫しては永遠に歌えないな。
名前 : あ 2016/10/25 12:14
バイキングのまたもや不倫していた?的なのて小渕か〜
バイキングのまたもや不倫していた?的なのて小渕か〜