メイク途中の生野アナが生中継へ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの生野アナがメイクの途中と思われる姿で鳥取地震の生中継に対応しネットで話題になっています。

「アカン」

「生野アナ、寝起きみたいな顔になってるやん・・・ 急によびだされたんやろなぁ」

「メイクくらいさせてあげて…」

「フジテレビの地震速報に出てるの生野アナかな??絶対メイク途中でしょこれ。メイク上手なんだろうなって感じはしてたけどここまでとは……」

「生野アナのファンやめます」

「誰やこいつと思ったら、生野だった。。。」

「かわいそう」

「伊藤だけでええやろ。メイクくらいさせたれや」

「化粧ってすげえわ」

という声も。



  • 引用元:ガハろぐNews
  • メイク途中の生野アナ画像
  • その後メイクや服装が変わった画像
  • 本来の生野アナ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/27 07:01
    当直だったんだろ。仕方ねーよ。
    名前 : あ 2016/10/22 09:41
    どの画像もたいして変化ないやん
    名前 : あ 2016/10/22 02:13
    朝早くからの番組出た後、昼頃の速報だから仮眠してたんだねきっと。寝起きにむくみ顔のすっぴんでも全然綺麗
    名前 : あ 2016/10/21 22:08
    久しぶりに見たけどすごい老けたね
    名前 : あ 2016/10/21 20:27
    椿原さん本当綺麗だなー
    名前 : あ 2016/10/21 20:02
    くすみがすごい。お手入れがんばれ!
    名前 : あ 2016/10/21 19:23
    別にそんな変わってないけど
    名前 : あ 2016/10/21 18:59
    元フジ女子アナの中野さんも、素顔とお化粧した顔が全く別人だったね。アイラインてすごいと思った。もちろん素顔も化粧した顔も両方きれいだったけどね♪
    名前 : どうせ 2016/10/21 18:16
    途中でメイクさせるくらいなら最初から完成させて途中から出せばいいだろ
    名前 : ダンディ坂野 2016/10/21 18:09
    みたいだね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク