女優のサバゲー批判発言が物議

 TOP
スポンサーリンク
19日放送の日テレ「ヒルナンデス!」で、女優の團遥香さん(23)が、サバイバルゲーム用の電動ガンに批判的なコメントを放ち、放送後ネットで物議をかもしているとか。

(以下引用)

番組では「女だけで行っちゃうンデス!」のコーナーで、團とハリセンボンの近藤春菜・箕輪はるか、森口博子が、東京・秋葉原のサバイバルゲームショップを訪れた。ロケには、サバゲーマニアのインパルス・板倉俊之も加わり、エアガンの魅力を伝えた。

迷彩服に各種装備を身に着けた板倉が、私物のカスタマイズしたライフル(電動ガン)を取り出すと、それを見た近藤が「これはおいくらぐらいするんですか?」と尋ねた。

板倉が「これはもう、いくらとかいうレベルじゃないですよね…」と曖昧な答えを返すと、團は「安そう。プラスチックだし」とバッサリ。

近藤が「(團は)お金持ちのお嬢様なんですよ」とフォローを入れるも、團はさらに「だって、ちっちゃいときにやってた水鉄砲と一緒の感じですよ?」と板倉のライフルを酷評したのだ。

すると板倉は「差し支えなければ、この子の頭をぶち抜いてもいいですか?」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

その後、板倉は「これね、銃自体は4万円ぐらいだったと思いますけど」とベースとなる銃本体の値段を明かすと、團は「いやあ、もうありえないです!」「美味しい物食べたほうが全然マシ!」と、そもそもサバゲーを完全に否定するかのようなをコメントを言い放った。

板倉は困惑した様子で「そんな…合わないな、この子と」と漏らし、女性陣は大ウケ。

一方、この團の発言に対して、あるTwitterユーザーが不満を漏らす投稿をし、大きな反響を呼んでいる。

このTwitterユーザーは「どんな趣味に対してもだけどこういう言い方してこられるとほんまいい気しない」と綴ってる。この投稿は20日9時の時点で、4万4千件を超えるリツイートと、2万9千件を超える「いいね」が集まり、インターネット上で大きな話題になっている。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「正論」

「耳が痛いが・・・趣味なんて興味が無い人から見たらそんなもんだよなぁ」

「正論やけど他人の趣味に対して目の前で言うのはどうなんや」

「でも正直エアガンに4万は無いわな」

「他人の趣味にゴチャゴチャ言ってくる奴ってなんなんだろうな」

「こんな女と結婚するくらいなら独身の方がマシ」

「こういう女はブランドのバッグとか服とか時計とかを馬鹿にされたらキレるんだろうな」

「その価値があると思ってるなら何に使ってもええやんけ」

「釣りより金掛からんやん」

「趣味でやってんねんから口出したらあかんやろ周りに迷惑かけてなければ。この女もテレビやから言うただけやろうけど」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • 團遥香のサバゲー批判発言画像1
  • 團遥香のサバゲー批判発言画像2
  • 團遥香のサバゲー批判発言画像3
  • 團遥香のサバゲー批判発言画像4
  • 團遥香のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : Syamu 2021/02/15 21:34
    Inじゃねーの
    名前 : … 2020/05/28 20:30
    戦争ごっこして楽しんでるわけだから、それを理解できない受け入れられないって人はそりゃそれなりにいるだろうね。 いちいち人の趣味にケチつけるのはどうかと思うが。
    名前 : あ 2019/01/04 01:21
    どこが平和ボケなのか意味がわからない じゃあ剣道とか格闘技も平和ボケなのか?
    名前 : 和哉 2017/09/01 15:38
    確かに平和ボケの象徴だよね。 趣味は人それぞれではあるけど、いい趣味だね!って言われる類のものではないのは確かだと思うよ。
    名前 : あ 2016/10/22 23:43
    親が金持ちって以外何もないからすぐに消えるだろ
    名前 : まぁ 2016/10/21 23:38
    女が美容に何万もかけてるのも男からしたらありえない
    名前 : いつも思うけど 2016/10/21 02:40
    金持ちタレントで出てくる子は親が金持ちなんであって自分で稼いだ金じゃないのに なんでそんな自慢気なんだろう……『おじいちゃんの家なんです!』って……おじいちゃんの家じゃんww 人の褌できったない相撲取ってww
    名前 : あ 2016/10/21 00:44
    お金はあっても名前は売れない。親のお金だから?この人誰?
    名前 : あ 2016/10/20 21:10
    受入れられなくても批判はアカンやろ。人の好きなもんは人それぞれのもんやし。
    名前 : あ 2016/10/20 20:46
    誰か知らんけど、女優なのにこうゆう形で名前売りたいんだね。バラエティータレントがする手法で
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク