高価すぎ!?小嶋陽菜のプレゼント

 TOP
スポンサーリンク
HKT48の兒玉遥さん(20)が5日にインスタグラムに掲載した写真がファンの間で物議を醸しているとか。

(以下引用)

「こじはるさんから20歳のプレゼント 部屋に飾ろうか迷ったけど、つかうことに決定! 一生愛用します ありがとうございます!」と、兒玉がコーフン気味にアップしたのは、大きなシャネルのロゴがあしらわれた深緑色のポシェット。9月19日に20歳になったばかりで、そのお祝いに小嶋から貰ったもののようだ。

兒玉の投稿には<大人の仲間入りだね!>など祝福のコメントが相次いだが、一部のファンが商品価格を“特定”したことでネットの空気は一変。何と、45万円以上もする超高級ポシェットだったから、「高価すぎる!」と驚きが広がっているのだ。

ファンからは<どこのブルジョワだよ><(兒玉が)闇落ちしたらどうするんだ>など、兒玉の金銭感覚が狂ってしまわないかと心配するコメントが掲示板を中心に書き込まれているが、一方で<小嶋さんからすれば衝動買い程度の値段だろう><相当稼いでるだろうな>など、“さもありなん”とする声も少なくない。

というのも、小嶋の“金満エピソード”はファンの間では有名だ。

峯岸みなみ(23)は以前、バラエティー番組で「(小嶋が)おやつにクレープを買ってきてくれたんですけど、1個1800円のクレープだった」と暴露。昨年9月には週刊文春が“家賃300万円疑惑”を報じるなど、バブリーな暮らしぶりが注目されている。

一般の感覚からすると目玉が飛び出るような45万円ポシェットも、小嶋にとっては大した金額ではないのかもしれない。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「シャネルからタダで貰った奴だろ」

「プレゼントの使い回しじゃないのか?w」

「いやいや。どんな大スターさんですか」

「仮に年収を4500万とすると100分の1の値段だな。年収450万の人が4万5000円のプレゼントをするようなもんか」

「貢いでもらった金品をヘルプの子にわけ与えて己の派閥を拡張する手法。高価なほど効果も高い」

「横流しとかお前らアホだな。小嶋陽菜のマンションは家賃150万以上って文春にかかれてる。偉い人と付き合っててカード渡されてるから無限で使いたい放題」

「別にいいじゃん。稼いでいるんだし、後輩にシャネルプレゼントできるなんていい奴」

「ホント、小嶋陽菜と叶姉妹の収入源は謎だよな。(噂は色々あるけど…)」

「プレゼントの横流しだと思う。でも、公になるのは想定外。たぶん、このインスタは消されるだろうね」

「小嶋の後ろには馬主でAKB創設者である大金持ちが控えてる。こんなの安い買い物よ」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 兒玉遥のインスタ画像
  • 兒玉遥のインスタ
  • 小嶋陽菜のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2016/10/07 13:54
    そうかも知れませんね ただ私としては「焼かんでええやん!」というつっこみが欲しいなと思ったまでで…w ご存知だったのであれば余計なお世話だったかも知れませんね…失礼しました というか、記事と全く関係ない内容ですね…自重します…
    名前 : ↓ 2016/10/07 12:58
    見たー(^^)たぶんですが、「おにぎりならまだしも〜」の方は、知ってて書き込んだんじゃないでしょうか?その下の私は知らなくて、単純に「焼きおにぎり」というワードに笑いましたけど。
    名前 : ↓↓↓ 2016/10/07 01:42
    フットボールアワーの漫才のネタなんですよ 知ってる人がいたらつっこんでくれるかな〜とw 興味があればYouTubeかなんかで「フットボールアワー 焼かんでええやん」で検索してみてください 大好きな漫才なんですw
    名前 : あ 2016/10/06 18:54
    同じ45万でももっといいやつあっただろうに
    名前 : 永井 2016/10/06 18:19
    ヒルズの最上階に住んでるね。 たまに会う
    スポンサーリンク