女優の中山美穂さん(46)が自身のツイッター(一般非公開)で、以前交際していたアーティスト・渋谷慶一郎さん(43)への未練を綴っていると週刊文春が報じています。
(以下引用)
中山は’02年にミュージシャン・辻仁成(56)との結婚を機に渡仏、’04年には長男を出産したが’14年に離婚。’
15年5月に渋谷とのツーショット写真を公開、半同棲を始めるも今年の初めに破局。現在、渋谷は別のスレンダー美女と交際していると同誌は伝えている。
今年に入って中山は女優業や歌手業を本格的に再開。デビュー30周年を迎え、順調な兆しを見せているが、その一方で、いまだ渋谷への未練を断ち切れず、周囲のスタッフに「なんかあの人(渋谷)だけ、ズルくない?」と漏らしているとか。
自身のツイッターでも「分かり合えないなら言うだけ無駄と思ってしまう瞬間が嫌な癖。あいたい」と意味深なツィートをしたという。
8月に放送された主演ドラマでは、年下男を調教するというヒロインを見事に演じて見せた中山。ここは一刻も早く未練を断ち切り、今後は大人の女優としてさらなる道を開拓してほしい。
(引用元 ママテナ)
この話題にネットでは
「もう恋愛はいいとか言ってなかったっけ?」
「あのナルシストっぽい人のどこがいいのか」
「もういい加減落ち着いた方がいいと思う」
「男に未練。。。 でも子どもに未練ないのが不思議です」
「夫と息子を引き換えにしての恋愛だったんでしょ? 最悪の結果になっちゃったね」
「劣化激しいから、、、焦ってるんじゃ。生き方が顔に出てるねぇ」
「どんどん痛い人になっていくね。ミポリンがこんな風になるとは思わなかったよ」
「離婚した夫婦で男の方がダメになるケースが多いのに、中山美穂んところは元ダンナ活き活きとバラエティーにも出てるのみるとパリから都落ちした中山美穂の方が哀れだわ」
という声も。