坂下千里子のモテモテ伝説が凄い

 TOP
スポンサーリンク
タレントの安田美沙子さんが23日、フジ「ノンストップ」で、高校の先輩であるタレント坂下千里子さんの高校時代の“モテモテ伝説”を暴露したとか。

(以下引用)

番組では「第1グループ出身の女」というテーマで討論。第1グループとは、学生時代、派手で目立っていたグループに所属していた人たちで、第2グループは普通、第3グループは目立たない人に分類するというもの。

坂下は「第2グループで」としおらしくいうと、横に座っていた安田が「第1ですよ」と即否定し「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごいうわさになってました」と暴露。

MCのバナナマン設楽統が「4個って丸々入れ替わってもうわさになってるってすごいよね」と驚くと、安田は坂下の了解を得て、「4股かけてるって…」とうわさを公表。

坂下は「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」と目をつり上げて全否定したが、千秋から「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と言われ「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」と高校時代はもてまくったことこそ認めたが、うわさは全力で否定していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「サッカー部全員に告白されるって気分良いだろうね。ここまでモテると感覚も麻痺するだろうなw」

「モテそうではある」

「モテたでしょう、そりゃ。可愛いもん。だけど、上には上がいるのが芸能界。本人もまさか、三枚目路線を強いられる事になるなんて、思いもよらなかったんじゃないかな?」

「最大8股だっけ?」

「淳とつき合ってたときに8股もしてたんだよな」

「昔から話しやすい雰囲気だったんだろうな。高嶺の花より目の前の何とやら」

「尻が軽いのとモテてる事とは同じじゃないんだぜ」

「家柄もそこそこいいんだよね。そんで あんだけ可愛い娘なら 色々言われちゃう」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 坂下千里子と安田美沙子の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク