梅宮辰夫のがんをアンナ公表

 TOP

スポンサーリンク
タレントの梅宮アンナさん(43)が7日、都内で会見を行い、父で俳優の梅宮辰夫さん(78)について、病名は「十二指腸乳頭がん」と公表し、早期発見により手術は成功し「結論から申し上げますと今、父は元気にしております。自宅で療養しております」と語ったとか。

(以下引用)

会見冒頭でアンナは「あした発売になる週刊新潮にいろいろな記事が書かれているんですけど結論から申しますと今現在、父は非常に元気にやっております」と報告。「一時はちょっとどうなるかなという所も正直ありましたけど、おかげさまで自宅で療養中です」と現状を説明した。

がんのステージについては「1から2の間くらい」だといい「心配したのは、78歳なので高齢ということもあって、12時間の手術に耐えられる体力があるかなということ。手術中にもしかしたらという話もあったので…」と告白。

「(手術に)送り出す時に、もしかしたらこれでバイバイかもしれないという覚悟を持って、手術室の前で『いってらっしゃい』と。これで会えないのかなという不安はありました」と心境を吐露していた。

また、病気発覚の際は「家族もどうしようかなって思って、みんなパニックでしたし、気が気じゃなかった」と振り返り、本人も「愕然としてました」。体重は「10キロほど落ちてますが、かなり良好でして、先生たちも驚くほどの驚異的な回復だといってました」と明かした。

あす8日発売の『週刊新潮』で、梅宮辰夫が「十二指腸がん」であると報じられることを受け、アンナはきょう7日午後、所属事務所を通じて「一人娘の梅宮アンナより、父である梅宮辰夫氏の現状や容体をご説明させていただければと思います」と緊急記者会見することを伝えていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「もう78歳というのがビックリです」

「不摂生が当たり前の時代、業界だったし。大変だよ」

「本人が会見に出てこれない状態じゃ相当ヤバイんじゃないの」

「松方弘樹もヤバいんだっけ」

「芸能界にも高齢の波がやってきた」

「アンナも43歳かぁ。金銭援助をさせてるうえに孫の世話まで押し付けてるのにこれからどうするんだろうなぁ。たっさんいなくなったら、あの一家苦労するんだろうなぁ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク