西島秀俊CMで顔に違和感?

 TOP

スポンサーリンク
人気俳優の西島秀俊さんがブランドキャラクターを務める「アリナミンEX」のCMですが、ネットでは「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」など顔に違和感を覚える人が続出しているとか。

(以下引用)

「以前から西島は鼻が向かって右に曲がっていると指摘されていましたが、今回の違和感はそれとはまったく別の次元です。西島がアリナミンのCMに出演するようになったのは13年7月ですが、顔面違和感の声が上がったのは今年7月から放送されている『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇、『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇、『本気でなんとかしたい肩こりに』篇、『本気でなんとかしたい腰の痛みに』篇の4本限定です。実はこの4本のCMは今年5月に撮影が行われ、現場で西島を見たスタッフも『知っている顔と違う』と感じたそうです」(広告代理店社員)

むくみともやつれとも経年劣化とも何かが違う西島の新しい顔も、これだけ頻繁にCMが放送されていればすぐに見慣れるのだろうが。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「確かに、あれ?こんな顔だったっけな…と思ったけど、本当だったのか」

「気づかなかった!」

「なんか怖い」

「なんというか、郷ひろみさんというか森進一さんというか」

「ショーンKみたいな鼻だね」

「確かにちょっと違和感… しわ取りか何かアンチエイジング的なことしたのかな」

「老けただけじゃないの?」

「目も違和感。なんか浮腫んでる?」

「私は気づかなかったけど、旦那はあれ?顔弄ったな〜って言ってた。 皆んな気付くレベルで弄ったんだね…」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 西島秀俊のCM動画
  • 西島秀俊のCM画像1
  • 西島秀俊のCM画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク