JUMP山田涼介が月9初主演

 TOP

スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(23)がフジ系連続ドラマ「カインとアベル」(10月スタート、月曜・後9時)に主演することが発表されました。

(以下引用)

10月にスタートする「カインとアベル」(月曜後9・00)で、兄の恋人に思いを寄せる会社員役を演じる。自身初のスーツ姿で人生初のラブストーリー挑戦と、初もの尽くしの作品となる。

ドラマは旧約聖書に出てくる兄弟の物語「カインとアベル」が原案。ジェームズ・ディーン主演の米名作映画「エデンの東」の基になったことでも知られる。

主人公はデベロッパー会社の社員。父親から溺愛される成績優秀な兄に対し、自身は父親の愛情に飢えている設定。ある日、出会った女性に恋愛感情を抱くが、その女性は兄の恋人だった――という展開で物語は進む。複雑な環境の中、主人公の青年が悩みながら成長していく姿を描く。

山田がフジのドラマに出演するのは、2008年6月に放送された単発作品「古畑中学生」以来。同局ドラマ初主演が、いきなりの看板枠となった。

ジャニーズ事務所のタレントで初の「平成生まれ」の月9主演でもあり、「視聴者の皆さんの期待も非常に高いと思いますので、プレッシャーはありますが、自分なりのカラーを出し、しっかり演じていきたい」と気合が入っている。

撮影は数日中にもスタートする予定。「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということがありませんでした。初めて尽くしの作品になりますので、自分自身もどういうふうになっていくかまだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”を届けたい」と話している。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「山田くんの恋愛物って想像できないな。社会人に見えないし」

「山田さん恋愛ドラマやるには身長が低いと思う」

「背が低いからねー スーツ姿似合うかな? 兄役だれよ」

「ついに山田も社会人役やるのね」

「最近どの ドラマ見ても ジャニーズばかり。少しうんざり。実力のある子ならいいんだけど」

「フジテレビは終わってるな。ピントがずれてる。ジャニーズ出せばいいと思ってる」

「低視聴率でトヨタがスポンサーを降りる中変わらずこの路線を貫くのはある意味清々しいけど、他のスポンサー企業も株主の追及に耐えられなくなるのでは?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • JUMP山田涼介の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク