渡辺直美「掃除に100万使った」

 TOP
スポンサーリンク
27日放送のTBS「王様のブランチ」で、渡辺直美さんが部屋の片付けで100万円を使ったと告白したとか。

(以下引用)

番組では「買い物の達人」のコーナーで、渡辺がゲストとして登場した。その中で、「私は片づけられない女! 掃除に100万円!!」と題して、渡辺の素顔に迫った。

まず渡辺は、「掃除が出来ない」「興味が無い」と主張する。「やらなければ」と頭では分かっていても、気付いたら荷物が部屋中、山積みになっているのだとか。そこで渡辺は、やっと引っ越しの際に、あまりの汚さにひとりでは無理だと感じて業者に頼んだという。

すると、100万円かかったというのだった。部屋の床は汚れておらず、自炊もしないのでキッチンはピカピカだったそうで、片付けだけでこの費用だったとか。これには「ブランチ」リポーターの鈴木あきえが「ヒエ〜〜ッ!」と悲鳴を上げる。

そんな渡辺に、過去には「部屋が汚いところを撮りたい」とのオファーがあったとか。渡辺は「本当に汚いんで」と一度は断ったが、スタッフから「大丈夫です。僕たち、そういうの慣れてるんで」などと言われてOKしたという。

そして、撮影でスタッフを部屋に上げたところ、カメラマンが「汚ねぇじゃねぇかよ、オラァ!? 足の踏み場もねぇじゃねぇかよ! なんだ、この部屋!!」とブチ切れたというのだ。

渡辺は、こんなエピソードも飛び出すほど、自身の部屋は「皆さんの想像以上に汚いんですよ」と明かし、鈴木を爆笑させていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「前に番組で片付けして貰ったのにまた汚したんだ。片付けられない女としか思えない」

「過去の番組、まさに見てたわ。本当に足の踏み場がなくてどうやって住むか分からんレベルだった」

「部屋も片付けられない、料理もしない。これじゃ結婚は無理かもw」

「デブの部屋は汚部屋説を裏付けるものですな」

「まあお金があるから何でもいいんじゃん〜」

「お金の無駄遣い」

「100万かー 金持ちはちがうわ」

「渡辺直美と中村アンはテレビ見てても不潔なイメージしかない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 渡辺直美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク