真田丸で赤ちゃんがパンパース

 TOP
スポンサーリンク
NHK大河「真田丸」で赤ちゃんがパンパースを履いてると話題に。

発端はツイッターで

「大河ドラマの真田丸、毎週楽しみにしてるけど、赤ちゃんのおむつが現代の紙おむつのパンパースだった(^_^;) 何故、ここまで作り込んでるのにスタッフさんチェックできなかったんだろうなぁ」

と、パンパースが映ってるシーンを紹介したところ、大きな反響があったとか。

この話題にネットでは

「よく気づいたなw 」

「メリーズの可能性も」

「マミーポコだ」

「画像見たけど、確かにパンパースだったわw あのウエスト部分の黄色の模様はパンパースで間違いない。 これは真田丸を利用したパンパースの巧妙なステマ!」

「これは仕方ない。赤ちゃんだし」

「ゆるしたげてw」

「NHK たまにやらかすよね。武田信玄で甲斐山並みを映した時も電力の鉄塔が山沿いに映ってた」

「ちょっとわらったw」

という声も。



  • 引用元:キニ速
  • 真田丸の赤ちゃん画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク