重盛スポンサーの意向で結婚NG

 TOP

スポンサーリンク
タレントの重盛さと美さん(27)が20日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」に出演し、CM契約のためにあと4年は結婚できないことを明かしたとか。

(以下引用)

番組ではMCの明石家さんまら、独身芸能人の将来の身の振り方が話題になり、さんまが重盛に「結婚して子供をつくって、家庭を大事にして老後を迎えていけよ」と年長者として諭すように話した。

重盛は「最近、それが心配になるんです」と打ち明け、「事務所の契約、更新のことをすっかり忘れていて。あと4年は絶対にいないといけないんです」と述べた。テロップで「重盛も心配!事務所との契約が…あと4年は結婚できない」と流れた。

さんまが続けて「結婚しても事務所にいれるんやろ?」と尋ねると、重盛は「でも、スポンサーさんが結婚をしないでって言ってるんです」と内情を明かした。さんまが重盛にCMに出演しているのかを問うと、重盛は「やってます」と答えた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ちょっと可哀想」

「契約したなら仕方ないとはいえ あと四年て長いよね。。がんばれ。。」

「芸能界怖い。契約って…」

「今27歳みたいだけど、ここからの4年って女性にとったら大事よね・・」

「アイドルでもないのにそんな制約あるんだ!」

「不倫した今井美樹や宮崎あおいがそのまま出ていたりするのに、結婚NGなCMもあるんだね…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 重盛さと美のブログ
  • 重盛さと美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク