お笑いコンビ、タカアンドトシのタカさん(40)が18日のインスタグラムを更新し、念願だった“北海道会”が開催されたことを報告したとか。
(以下引用)
タカは「極楽とんぼ加藤さん、大泉洋さん、大黒摩季さん、GLAYさんを筆頭に、北海道出身の人たちが集まって 千代の富士さんのお店で親睦を深めました」とコメントをつけ、参加メンバーたちが思い思いのポーズで納まった集合写真を投稿。豪華すぎる参加メンバーを明かした。
「素晴らしい時間でした」と初開催となった今回の会を振り返り、実現に尽力した、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(35)に「感謝です」とつづった。
タカの投稿には道産子たちも盛り上がり、「LOVE北海道です」、「吉村さんのこと 見直しました!」、「北海道帰りたくなった〜」、「北海道の誇り」などと多数のコメントが寄せられた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「楽しそう」
「すごい!これだけの人数よく集まれたね!」
「テレビ番組だったら高視聴率間違いなし」
「ノブコブの吉村が主催したんだ?!北海道の人は絆が深いのかしら〜」
「すごい豪華だけど、だれがどこかわからない。洋ちゃんはみつけた。大黒まきどこー!?」
「タカトシは大泉洋がいたから北海道ではブレイクできなかったって言われてて、あんまり大泉洋とは仲良くないのかな?って思ってたから意外! いいね、こういうの」
という声も。