福山宅の侵入者はコンシェルジュ

 TOP

スポンサーリンク
歌手で俳優の福山雅治さんの自宅マンションに不審な女が侵入した事件で、警視庁は、このマンションのコンシェルジュの女を逮捕したことが分かりました。

(以下引用)

逮捕されたのはビル管理会社のコンシェルジュ・宮本万里子容疑者(48)で、今月6日、歌手で俳優の福山雅治さんが住む東京・渋谷区のマンションの部屋に正当な理由がないのに合鍵を使って侵入した疑いが持たれています。

宮本容疑者は帰宅した福山さんの妻で女優の吹石一恵さんと鉢合わせになり、「すみません、すみません、違いますから」と言って逃走していましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。

宮本容疑者は、このマンションのコンシェルジュで、事件直前に勤務を終え帽子とコートで変装して侵入していたということです。宮本容疑者は「元々、ギターが好きで、福山さんのギターを見たかった」と容疑を認めています。(22日11:16).

(引用元 TBS Newsi)

この話題にネットでは

「コンシェルジュが犯人ってw」

「セキュリティ面で不思議だったが、なるほどそうことか」

「どうやって警備をかいくぐったのかと思っていたけど、まさかコンシェルジュだったとは!これは防ぎようがないですね」

「動機が「ギターが見たかった」って本音は違うでしょ」

「そんな仕事してる人が…こわっ!どういう目的だったのかが気になる」

「管理会社の人事管理が問題だな。最近の人材不足で、不良従業員が増えたのかな。コンシェルジュとしては不適格だものな」

「セキュリティー充実の高級マンションw」

「コンシェルジュとか言われても判らんわ マンション管理人っていえよ」

「もう何も信用出来ないじゃないかw」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク