俳優の千葉雄大さん(27)が5月14日のインスタグラムで、お笑い芸人・横澤夏子さん(25)とのツーショット写真を掲載したところ、顔の大きさが違いすぎると話題を呼んでいるとか。
(以下引用)
2人は12日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で共演。千葉がスカイダイビングをするロケ企画に、横澤が同行していた。
同日に横澤がTwitterでツーショット写真を公開し、「千葉雄大さんと本当に幸せなロケでした〜うふふふふ〜! それにしても、お顔小さーー!」とツイート。反響を呼んでいたが、千葉もほかの写真と合わせて横澤との写真を投稿している。
これにファンからは「かおちっさ(笑)」「顔ちいさ!!!!!!」「ばーちーの顔の小ささ、、、女子なのに辛い(笑)」「顔の大きさが小さすぎませんか!びっくり!」「顔の大きさが!!!ちっさ!」などの声が続々。
ちなみに、千葉が投稿した写真には、映画のプロモーションでの共演者たちとの姿も。女優の竹内結子(36歳)や、歌手の森高千里(47歳)ともほぼ同等の大きさに見える。
(引用元 ナリナリドットコム)
この話題にネットでは
「顔ちっちゃーーい」
「かわいいの頂点」
「横澤夏子がでかいすぎるの? それもと千葉雄大が小さすぎるの?」
「横澤がでかすぎるんじゃ・・・」
「真横に立っとるのに横澤夏子が飛び出とるように見える笑」
「遠近法かな??w」
という声も。