別人すぎ?田中萌アナのすっぴん

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の田中萌アナウンサー(24)が、5月10日放送の「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演し、密着取材企画ですっぴんを披露し話題になっているとか。

「すっぴんかわえええええ」

「子供っぽいね」

「すっぴんww 目が完全に違うww」

「ちょっと二重が不自然だな」

「うわ、顔全然ちがうww」

「すっぴんだと眠そうな顔だなw」

「化粧でだいぶ変わるね。これスタッフみたいだわ」

「すっぴんでこれならかなりレベル高えだろ」

「これはマジでスッピンだなw」

「出社後にメイクってなんか不思議でワロタw」

「スッピンは塩おむすびみたいだったな」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 田中萌アナのメイク後画像1
  • 田中萌アナのメイク後画像2
  • 田中萌アナのすっぴん画像1
  • 田中萌アナのすっぴん画像2
  • 田中萌アナのすっぴん画像3
  • 田中萌アナのすっぴん画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク