お笑いタレント・とにかく明るい安村さん(34)が7日、都内でゲームアプリ「Red Queen」のPRイベントに登場し、3月31日に「週刊文春」で不倫疑惑を報じられて以降、初めて報道陣の取材に対応したとか。
不倫報道について4時間近くひたすら謝罪し、妻からは「クソが!!」と罵声を浴びせられるなど、修羅場があったことを明かしました。
(以下引用)
いつものパンツ一丁スタイルで会見した安村。「(囲み会見は)だいぶ久しぶりですね。自粛してたわけじゃないですけど、呼ばれなくて。いろいろご迷惑を…そういうのがあったので」と自ら“ネタ”を切り出した。
2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材され、夫人には帰宅後に3〜4時間謝り続けて、許してもらったことを告白。
「『クソが!!』とひと言、言われました。『パンツはいてました』と言いましたが、『そんなの、誰が信じるんだ』と…」と持ちネタで笑いを取ろうとしたが、逆に怒りを買ったという修羅場を振り返った。
「バッグが欲しいと言ってました。シャネルの30万円ぐらいのヤツ。買います」浮気の代償も打ち明けて、反省の態度を示した。
イベント中は、スマホゲームについて「娘もいるんで、子どもとも一緒にやりたいです」とパパの顔をアピール。なぜか共演者の元NMB48の山田菜々(24)から笑われて、「おかしいなぁ…」といぶかしんだ。
同誌によると、安村は3月26日の夜に一般女性と食事後に、ホテルへ直行したという。翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「奥さんの言う通りだと思う方に1票」
「人の良さと愛妻家が売りだったのに…」
「年末まで需要があれが良いのだけどな・・・」
「明るけりゃ何したって許されるとでも思ってんのかコイツ」
「それで手打ちにしてくれるなら寛大な奥さんだわ」
「その程度で済んでよかったな」
「売れていなくても支えていた嫁を裏切ったら需要はなくなるわな」
「確かに見る目が180度変わってしまった。文春おそるべし」
「このスキャンダルは本当に残念でした。奥さんが本当に許してるなら良いけど、好感度としてはまだマイナスかな」
という声も。