Mステ出演の三浦大知に称賛の声

 TOP

スポンサーリンク
5月6日放送のミュージックステーションに、男性ソロ・アーティストの三浦大知さん(28)が初出演し、最新シングル「Cry & Fight」のパフォーマンスを行い、そのクオリティの凄さに称賛の声があがっているとか。

(以下引用)

「Cry & Fight」は3月にリリースされた三浦大知19枚目のシングル。この度同番組初出演となった三浦については、かつてメインボーカルとして在籍していた“Folder”の映像も流れ、弱冠9歳だったにも関わらず、現在に連なる抜群の歌唱力は当時から既に話題となっていたことも紹介され、同グループには現在実力派女優として活躍する満島ひかりが在籍していたことも触れられた。

また、KREVAやライムスター・宇多丸といったアーティストが彼の歌とダンスを「世界レベル」と絶賛するコメントも紹介された。

楽曲に関しては、自身でも“最高難易度のダンス”と称し、ダンサーとの完璧なシンクロ・ダンスが話題となっていたが、同番組では冒頭30秒をアカペラによるシンクロ・ダンスを披露するとコメント。

MCのタモリに心配されるも、「歌って踊ることしかやってこなかったのでそれしか出来ない」と謙遜のコメントを残した。

いよいよ始まったアカペラ・ダンスは、彼の息遣いまでも感じられるほどの張り詰めた空気の中、寸分の狂いもない一体感での完璧な披露となった。

そのまま流れるようにバックトラックに合わせてパフォーマンスを続け、ハイスキルなダンスにも関わらず呼吸も歌声も全く乱れることなく圧巻のパフォーマンスは終了、初出演となったMステに確かな爪痕を残すに至った。

放送後、ネット上では「レベルが違いすぎる」「鳥肌たった」「素晴らしい」などの称賛の声で溢れ、Twitterではトレンド入りを果たすなど大きな反響を呼んだ。初めて三浦大知のパフォーマンスに触れた人はその衝撃を語り、ファンは待ち焦がれたこの日を興奮とともに迎えたようだった。

自身初となったMステ出演を、通常の楽曲披露というだけでなく、自身が持てる最高レベルのパフォーマンスを以って結果を残した三浦大知。今日を境に、アーティストとしての彼を取り巻く環境は確実にポジティブな変化がもたらされることだろう。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「うまかったわ!」

「なんとなしに見てたら度肝抜かれたわ」

「初めて見たけどダンスも歌も上手かった!」

「この後のskeの口パクとダンスのクソさが際立った」

「三浦大知が終わった直後にそのままSKE48が歌ってたけどCM挟んでほしかった」

「それほんと思った。ダンスの差がわかってちょっと気の毒」

「EXILEを公開処刑してやればよかったのによー」

「おっさんになったよね」

「ジャンポケ斉藤にしか見えんかった」

「ビックリした。こんなにハイレベルなのにMステ初登場なんだってね。30過ぎ結婚してから初登場。ジャニーズの圧力のせいで出られなかったみたい」

「まだ28歳な」

「来週からまたAKBとジャニーズの口パクお遊戯会見なあかんのか」

「こう言う人が出てこないとね。エグザイルとかばっかじゃ飽きるでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 三浦大知Mステ出演動画
  • 三浦大知Mステ出演画像1
  • 三浦大知Mステ出演画像2
  • ジャンポケ斉藤画像
  • 三浦大知のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク