実は姑と不仲!?藤本美貴がポロリ

 TOP

スポンサーリンク
4月21日放送のフジ「バイキング」に藤本美貴さん(31)が出演した際、嫁と姑との関係に言及し、坂上忍さん(47)、後藤輝基さん(41)らを慌てさせたとか。

(以下引用)

この日、番組で出されたクイズは、世の中の既婚女性が「姑との付き合いで我慢できないボーダーライン」はどこかを予想して当てるというもの。

これに対し藤本が出した予想は「一緒に旅行」。つまり姑と一緒には旅行に行けないというのだ。この予想にあわてる出演者たち。

後藤が「これ、あなたの意見ともとられますからね」と指摘すると、藤本も誤解を招きかねないと気づいたのか「違う違う! 世の中の50%以上ですから」と、これは自分の意見ではなく世の中の女性が思っていることだと説明した。

それでも「出した以上は、自分の意見が入っているはず」と坂上がツッコんだのだが、藤本は「世の中の、です」と、あくまで自分の意見ではないことを強調する。

その後、嫁と姑が揉めてしまう原因として「常識の違い・金銭感覚の違い・生活習慣の違い」があると解説されると、坂上が「違いは嫁と姑だけでなく嫁と夫でもある」と指摘するのだが、藤本はこれに反論。

「旦那さんは好きで結婚しているじゃないですか」と、自分の姑が好きではないと告白するような発言をし、坂上に「あんた本当に大丈夫か!?」と心配をされていた。

「最近は夫婦円満でいいママのイメージがある藤本ですが。『モー娘。』時代から気が強いというのは、みんな知っていることです。これまで嫁姑でトラブルになった話は聞いていませんが、性格を考えると、なにかあっても不思議ではないですね」(芸能誌記者)

(引用元 日刊大衆)

この話題にネットでは

「いいじゃん、嫁姑問題キャラのママタレなんて斬新www」

「本音出ちゃったね。でも、私も姑と一緒の旅行は嫌だわ」

「まあ一般論として姑と一緒の旅行は嫌だっていうお嫁さん多いでしょ。これだけでミキティのとこが不仲かどうかは分からないよ」

「顔見ただけで性格キツいの分かるわ」

「息子がこんな嫁連れてきたら嫌!!」

「庄司はミキティと結婚したら家族ごと丸抱えすることになったんだから、ミキティだって庄司の親のこと大切にしてあげなよ…」

「いや、これは普通の感覚だよね。テレビで言って大丈夫か心配にはなるけど(笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク