櫻井翔恐怖症の少女にファン騒然

 TOP

スポンサーリンク
16日放送の日テレ「嵐にしやがれ」で「櫻井翔恐怖症」の少女が櫻井さんと無事和解したのですが、複雑な心境だったファンもいたようで・・・?

(以下引用)

番組では「相葉雅紀 代行調査」のコーナーで、娘の恐怖症に困り果てた母親から寄せられたお便りを取り上げた。6歳の少女であるすみれちゃんは元々櫻井の大ファンだったそうだが、昨夏に怖い夢を見て以来、テレビでその姿を見るたび泣き出してしまうとか。

そこで相葉雅紀が、すみれちゃんが櫻井に抱く恐怖がどれほどのものかを別室でモニタリングすることに。

すみれちゃんはずっとお絵描きに夢中になっていたが、部屋のテレビ番組が「アンパンマン」から同局の報道番組「NEWS ZERO」に替わり、キャスターである櫻井の姿が現れた途端、すぐさま「ヤダ!」と叫んで部屋から飛び出そうとした。また、相葉が嵐のDVDを見せたところ、すみれちゃんは顔を押さえ、絶叫しながら母親のもとに走り去ってしまう。

こうした現状を目の当たりにして、相葉が「櫻井恐怖症克服大作戦」に打って出た。すみれちゃんに櫻井のいいところを話して聞かせた他、櫻井の顔をプリントしたお面を被った人に登場してもらい、部屋中を櫻井の写真で埋め尽くす行動にも出た。この荒療治が功を奏し、すみれちゃんは櫻井の名や写真に怯えなくなっていった。

VTR後、すみれちゃんは当の櫻井と局内で対面し、仲直りの手紙を手渡すこととなった。しかし、すみれちゃんは櫻井を目前にすると、顔を背けて「怖い」と漏らす。相葉が説得してもどうにもならず、櫻井が自ら手を差し伸べて、なんとか握手に持ち込むことに成功したのだった。

櫻井は続けて、すみれちゃんを抱っこすると、「怖くないでしょ?」と優しく話しかける。そんな櫻井に、すみれちゃんも笑顔を見せつつ、「すみれちゃんさくらいくんがうたってるところがだいすきだよ」「だからもうすみれちゃんにこわいことしないでね」と手紙を読み上げ、ふたりは無事和解に至ったのであった。

(引用元 ライブドアニュース)

この番組を見ていた嵐ファンからは

「6歳相手だけど、、、翔くんのことが嫌いって言ったらそんなすぐに会えるの?うちらARASHIANSは翔くんや嵐に会うためにチケット予約して、当たらなかったら会えないし、お金もかけてるのに。ちょっとイラッとした。」

「マジで翔くんが可哀想。ブサイクの6歳児の分際で翔くんに近づきやがってwwwww」

「櫻井翔恐怖症あれほんまなんかな笑 絶対勝ち誇ってたよな」

「は?櫻井翔恐怖症って言ったら櫻井と会えんの?は?は?は? しかも代行調査やったら相葉さんにも会えるんやろ?? むかつく( 'ω')ギャァァァァァァ 年会費払ってる我らが会えないのにぃぃ!!!」

「櫻井翔恐怖症??? は?どうゆうこと。 そう言って翔くんに会うの最低… しかも一緒に食事まで… 大好きでずっと会いたくてもつらい思いして会えない人いっぱいいるのに。 翔くんかわいそすぎる」

という声もあがっていたとか。

この話題にネットでは

「6歳の女の子に嫉妬しなくても…」

「ジャニヲタってほんと怖い(笑) 」

「アラシックこええええ」

「母親が櫻井翔のファンで娘に吹き込んだんじゃないの」

「母親が隠れファンと見た」

「6歳の可愛い女の子にブサイクって、。(´;ω;`) 」

「うちの妹もいい年してるがTwitterの人たちと同じ反応してむちゃくちゃキレてた。ジャニーズにそこまで傾倒してないから妹に引いてしまったよ」

「これ見てたけどほんとに女の子恐怖症か?とは思った。治ったら抱っこされても笑顔だったし」

「ピンポイント過ぎる恐怖症だな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像1
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像2
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像3
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像4
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像5
  • 櫻井翔恐怖症の少女画像6


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク