タレントの小森純さん(30)が4月6日のインスタグラムで、第2子を出産する約1週間前に撮影したという、大きなお腹の写真を公開したとか。
(以下引用)
小森は3月19日に第2子となる2,894グラムの男児を出産しているが、今回公開した写真はその1週間ほど前、3月10日前後に撮影されたものだと思われる。妊娠39週で、そのお腹は本人いわく「パンパン」の状態だ。
そして「胎動とか、前駆陣痛とか、なんか待ちどうしいキモチとか懐かしいな」と、1か月前の自身を振り返ると共に、「次男坊は、よく泣き、よくおっぱい飲んでくれる!!」「沢山飲んでくれるから、分泌がよくてすでに乳腺炎になりかけた!」と、最近の様子を明かしている。
これにファンからは「双子がいるかのようなお腹ですね!」「すごいお腹出てたんですね」「出産間近なのにお腹あまり下がってないですねー!」「男の子が入ってるお腹だね〜凄い前に突き出てる!」などの声が寄せられている。
(引用元 Narinari.com)
この話題にネットでは
「こーゆー写真を公表する人の気が知れない」
「将来子供と昔話でみる為に写真を残すのは良いけど、公に晒す神経を疑う」
「まだ離婚してないんだ。金稼げるんだあのヒモ」
「お腹が前に出る奴は男の子だったっけ?」
「たぶん俺の方が腹出てるし」
「ペニオクで話題になってからテレビから消えたなぁ」
「なんちゃら騒動でちゃんと謝ったこいつだけが干された。綾部なんてそれネタにして笑いとってるのに」
という声も。