お笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさん(46)が6日のブログで第1子となる男児が誕生したことを発表しました。
(以下引用)
天野は「この度、天野家に新しい家族が増えました事をご報告させて頂きます。元気な男の子です。今は、母子共に健やかに過ごしています。これからは、よりいっそう仕事を頑張って、奥さん、息子、そしてウドちゃんをしっかり支えていきたいと思います」とジョークも交えながらファンに報告した。
天野は2014年2月に、フリーアナウンサーの荒井千里さん(32)との結婚を、レギュラー出演するフジテレビ系「もしもツアーズ」の放送中に「僕、結婚します!」と電撃報告。同年10月に都内のホテルで披露宴を行っていた。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「おめでとうございます。これからもご活躍を期待しています」
「よかったやん。おめでとう!」
「ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」
「おめでとうございます。キャイ〜ンは良いコンビだなぁ」
という声も。